内輪?占領?

雅やんへ私信

雅やんがこれ読んでくれているかはわからないけど、一応見解を。
私としてやっていることは、星集め。
これのみです。
星を花火に変えて、前日までに提供できればなぁと思っていました。
チームまげの方が、大量に火縄と和紙準備されているみたいですが、
PCで生産すれば、Nで花火に加工してもらうよりも
数多くできるのかな?


今週末には、うちのメンバーの方の引退に伴うイベントも控えています。
ですので、18日にお渡しできるようであれば、
星を花火に変えて、お渡しします。

seesaa移転計画

seesaa移転を決めましたので、
現在seesaa側の日記をいろいろいじっております。
にゃ〜さんにアドバイスいただき、設定開始したのですが、
カウンターがうまく設置できなかったり・・・。
そこで、避難所に忍者カウンター設置された屈伸さんにSOS。
おかげさまで、カウンターまでは設置完了しました^−^


ていうか、あれだけ避難所使われているんなら
屈伸さんもいよいよ引越しですね^−^−^

TD

seesaa設定でバタバタしながら、インしたのが22:30過ぎ。
とりあえず、かえでちん(陰陽道)とかごめちん(雅楽)つかまえて、
四季ちゃん(神通)、刀ちゅきさん(刀鍛冶)、きろれんさん(武芸)も予約。
その後、戌井さんから対話来るも相方さんもいっしょということで
枠なしでアウト (>_<)
それ以前にレベルでアウトということでしたが、
58な私のせいじゃないですよね^−^−^
その後、アキラさんに忍者で来てもらって徒党完成。


準備できるまで、ぺちゃくちゃしゃべっていますと
蜻蛉さんから、本願寺滅亡の情報が・・・。
来週からの外交はあわただしい展開になりそうですねぇ・・・。


ということで、行き先は本日もTD。
やれ染料だ〜団扇だ〜と強欲な方々といっしょだと
私にも強欲がうつりそうで困ってしまいます^0^0^


行き先は、鶯谷の指揮官クエ。
とにかく今日は、クリアもあるけど箱!ってことで、
箱優先に移動します。
寝かしてくれだの、消してくれだの
口やかましい指示に文句のひとつも言わずに
よくがんばった!かごめちん!!感動した!!!


その後も、サクサク箱あけるものの、狙いのブツは出ません・・・。
そして最後、尖兵1体残して消えて移動していますと
どうやら真実が切れてしまっていたらしく、
それに気づかず、動いてしまった私が土竜にからまれ
かえでちんが割れ (>_<)
かえでちん、ごめん!


先頭してる時は、まわりに気を配っているつもりだったんですが、
時間がなかったこともあって、焦って移動してしまいました・・・。
今後は、気をつけますです (T_T)