箱あけTDの顛末

9/16(金) 本日・陳さん引退記念試合

本日23:00〜 陳さん引退記念試合を執り行います。
昨日、ライバル不在なら2時間3本勝負とか言っていましたが、
移動の時間、ケガ待ちも考えると2本勝負が限界ですよね (^_^;)


テーマはまったり楽しくです^0^
ですが、やるからには勝つって特攻隊長もおっしゃていましたんで、
そのつもりで私も挑みます。
最後に、大輪の花咲かせれたらいいですね^−^
っていうか、析雷君ちょっと遠慮してね^−^−^

明日は、記念撮影会

そして、9/17(土)23:00〜23:30の予定で、
め組豪邸にて、陳さんとの記念撮影会を執り行います。
22:00〜武田会議ですが、
23:00の時点で終了していない場合、
めぐ巫を会議に残しまして、内容を実況中継します。
ですので、採決には戻るようにしましょう。
そして、発言等を考えておられる方も戻っていただいておkでし^−^


め組豪邸は、甲府の12丁目です。


撮影会参加希望の方で、入室許可下りていない方、
当日でもかまいません、対話ください^−^−^

知行産物

なんか日に日に高騰していませんか!?
赤目砂鉄、1貫10文になってますが!!!
樺の枝も1貫20文。
う〜〜〜ん、指数を決めてる根拠、どなたか教えてください・・・。

昨日の狩り

インしまして、あいさつ済ませてから不在出して日記更新。
日記更新終了しまして、狩りに行くべかぁって思うものの
な〜ぜか気乗りしません。
狩りに行く気が全く起きないのです。


こんな気持ちは、初めてかも。
りょうこ育成もひと段落(秘技之書・弐も皆伝間近)して、
目標を失いかけてる???


知人さんが、ほとんど真っ黒だったってのもありますかね〜。
とりあえず、太極陣なかえでちん沸いたのでつかまえて、
時間も時間だったので、移動時間のないTDに行くことに。


TD行くなら、昨日コメントいただいた神職x2の
箱あけTDを1回やってみようかと思いまして、勧誘開始。
青出されてた雅楽巫女なのぞみさんをつかまえ、
忍者さんでポップされてた風雅さんに、神主ポップお願いして
おkもらいまして。
薬師は館林さんをげっつ。


しかし、ここから大苦戦。
鍛冶屋さんが全くいないのです。
青出されていない鍛冶屋さんにも、片っ端からお声かけますがX。
考えた挙句、あきひろ(刀鍛冶・怒りなし)出すことに。
ただ、あきひろLv47なんで、めぐみといっしょにはTD入れません。
ということで、あきひろ入れてめぐみ引っ込めて
代わりに武芸入れようかと。
晃さんがポップしたら、めぐみの代わりに晃さんの予定だったのですが
ポップされず・・・残念 ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ


しかし、結局ゆりなさん(鎧)ポップしたんでげっつしてTDへ。
まず飛んだ先は、幻影館。
のっぺらクエですね・・・ってここ来たの初めてなんですが!!!
とりあえず、扉あけまくるものの箱が全然ないので30分で脱出。


次に飛ばされたのは、鶯谷指揮官クエ。
クジ運悪・・・。
全部の箱あけますが、ロクなブツなし!
ここも、指揮官だけ倒して脱出。


最後にかけますが、結果は!!!
鶯谷指揮官クエ i|||i_| ̄|○i|||i
死にました。
30分で、脱出しまして解散。


箱あけヒャッホイは不発に終わりましたが、
飛ばされる先次第でしょうね〜。
ちなみに成果は、かえでちんと舘林さんに団扇アイテムのみで
ごじゃりました。