一時帰宅

リアル諸事情により一時帰宅しました^^

昼間は、13修得のためTDへ。

そして、初めてセカンドの鍛冶屋

杉田あきひろ Lv38」

でTDへ。

構成は、鍛 鍛 忍 陰 巫 僧 薬

で、侍なしの徒党。

火力がとにかく弱く、陰陽さんに頼りっぱなしの徒党でした。

ちなみに、忍者さんと陰陽さんはLv48。

1時間であっさりクリアして、解散しました。

そして、夜は「PRIDE男祭り」を見ながら、TDで修得。

近藤有己の健闘が光りましたね〜^^

あのダン・ヘンダーソンをあそこまで追い詰めるとは・・・

判定で負けちゃいましたが、私的には「なんで負け???」

って感じでした。

その後、年が変わるか変わらないかくらいで、

『め組』武士道侍をゲットして、勧誘開始。

年をまたいで、勧誘し続け『め組』鉄砲鍛冶の提案で、

蜃気楼で13修得。

猛毒わいらなどを1丹やりました。

熟練ウマーなのですが、時間かかるので

TDの方がいいかも・・・ですね。