前哨戦&TD

インしてすぐに戌井さんと対話。
昨日インできなかったため、私の思いを伝えましたです。
とりあえず、戌井さんの考えを聞いて、
私の気持ちも理解してもらえて、決着できた感じです。
30分以上も話してしまって、戌井さんすみませんでした (>_<)


さて、甲府商店街をうろついてますとこんなものが・・・。


方解石+6


+6なんてあるの???
知らなかった (-_-;)
いや、属性関係の石はよく見かけたので
あってもおかしくないなとかは思っていたんですが、
バランス崩しのきっかけともなり得る腕力石は、
あえてコーエーさんも設置しないんだろうなぁと思っていました。
これも根の国ですか・・・かごめちゃん・・・・。
魔犬すらまだ倒せていない私は、負け組ですかぁぁぁぁぁ!!!


ということで、めぐみは前哨戦へ。
相変わらずの待ち時間&侍人数過多。
ということで、登録しつつ裏では


杉田あきひろ(LV40 刀鍛冶見習い)
角田りょうこ(LV37 忍者)


でTD登録。
これまでは、めぐみにおんぶに抱っこ装備だったのですが
気合入れて新調しましたよぉ。
あきひろは、生気付与の兜、金砕棒、大袋。
りょうこは、アキラさんからいただいた鎧に腕力付与。


いざ自動編成。
行き先は、鶯谷
石版集めですね、楽々クリアコースじゃん (*^。^*)
・・・・・っと思ったら


パッチで鍵開かなくなってます (-_-;)


ここでも、私は負け組ですかぁぁぁぁぁ!!!
ちゅうことで、仕方ないので開けれる箱は全部あけてきていただき、
暴れ封印師のとこまで戦闘しながら移動しましょうと。
というのも神職なし、陰陽2の徒党。
隠しがないわけですハイ。
ちなみにお侍さんはラファーガさんでした (*^。^*)


敵のLVは、40前後。
修得目的ですから、前半はホクホクだったのですが
生命減ゾーンを越えたところで、腕利きにからまれます。
物理攻撃はりょうこのみ。
とりあえず、50↑と同じパターンで2,3,5の術を見ます。
物理アタッカー1人、みねはラファーガさんがするとしても1人は止まらない。
しかも1の攻撃は痛いときて、大苦戦 (T_T)
今思えば、術止めしてぴよった術師を先に倒して、
山伏やるべきだったなぁと。
結局旗落ちで、りょうこだけ逃亡。


その後もリベンジ行くも3連敗。
時間切れとなりました。
しかし、銅銭4枚に修得の書も1冊ゲット。
なかなかおいしいかも (*^。^*)


・・・・・
めぐみさんも前哨戦参加中。
30分に1回登録くらいでしたかねぇ。
結果から言うと5回やって5戦全勝!!!
武功@2で紋の価値4になります。
ここからが、紋の価値上げきつくなるんですよね (-_-;)
国力上げ貢献で、がんばってみようかとも考える今日この頃でございます。



敵策投票は、16日(土曜日)の会議までしないでね (*^。^*)
軍資金も凍結でよろしくお願いしまする。