セカンドの紹介などを・・・

飛龍の発売が近づき、めぐみでのプレイも小休止中・・・。

セカンドの鍛冶屋とサードの忍者のレベル上げにいそしんでおります^^

ここらで、セカンドの紹介を・・・。

杉田あきひろ、初期振りは器用10、魅力9、織田出身です。

完全な生産専用キャラでございまして、作成当時はめぐみの兜を生産するのが夢でしたね〜^^;

なつかしいな〜。

しかし、潜在が導入されたので、器用に振りたいがためにちびちび戦闘を開始。

LV34にして、鎧の極みなっしんぐ><

ですので、修得をメインにやっておりました^^;

めぐみ出せる時は、駿河のコウモリもいきましたけどね^^;

熊飲んでエセアタッカーとして^^;

盾はめぐみが全部請け負って。というか、4連改で1匹死ぬのでね^^;

やはり、めぐちゃんはアタッカーなのですよ^^

でも、超音波でぴよる・・・><

超音波うざいね〜;;ばばぁの眼光もうざいけど・・・。


そんなこんなで、レベル&修得上げがんばりまっす^^/