サードの紹介などを・・・

今日もセカンド、サードの修得三昧。

本日は、サードの紹介なんぞを・・・

サードは、巫女やら陰陽やらいろいろ作ったのですが、

どれもこれも削除><

ちなみに、リアル配偶者は僧をβからやっていて、

1stが僧、セカンドも僧、サードが陰陽、4thが薬師・・・

後衛ばっかなんです^^;

で、夫婦で3アカになった時点で作成したのが・・・

共用で忍者、巫女でした。

そして、この3アカ目はなんやかんや作成削除を繰り返し・・・

炭ほりのために、経験オンリーでそこそこのレベルになっていた中途半端な

初期振り忍者、角田りょうこ:腕力8器用6魅力6・・・だったかな^^;

を、ひっぱりだして成長させることに。

炭ほりキャラなので、重い材料持つのに腕力が必要で、

重量オーバーでも、足がそこそこ速くなるよう器用にも、

地元で売買のために魅力にも・・・

ってな感じの使えない忍者です^^;

道場目録放置で、とりあえず小型二刀のために忍法帳は皆伝、

諜報は、囮できるように神足2まで、

暗殺は・・・不意は覚えて、それからどうだったかな^^;;

沈黙はまだ覚えてません^^;

いずれは、忍術忍者を目指そうと思ってるので、

忍術と沈黙はこれからがんばろうかなと^^;

後は、懐剣、剣術ですね〜;;

経験優先、今になって痛いです;;


本日はこのへんで〜

使い者にならないトリオの歴史がまた一頁

(某北条の方のブログぱくっとる〜)