飛龍に向けて・・・

いよいよ飛龍が近づいてきましたね〜。

目録とか、期待もあるんだけど新仕様ってのに

おっくうになってる自分がいるのも事実です・・・。

1年かけてLV50にしためぐみ。

キャップが取れて60になったので、また経験&習得かぁ・・・

などと思ったり・・・。

また、断片集めないといけないかもとか思うと、余計にブルーになりますね;;

学生さんとかで、何時間でも毎日できる方はいいですけど、

リーマン&主婦&子持ちとかなるとそうは行かない;;

それに、予算的な面でもそうです。

輪廻さんや、猫さんのブログ読んでると、

よく付与石がらみのネタが出てきますが、自分的にはありえない

ストーリーが展開されてるじゃないですか・・・

私は神職を有してないので、付与石は甲府商店街で購入しているのですが、

自分で作成して+15が・・・とか夢のような話です;;

竜の涙??めぐみの涙なら30文ですよ・・・ってな世界です;;

腕力で手が出るのも+12(340貫〜400貫)が限度><

しかしまぁ、耐久の心配をしてた太刀も、

武器熟練でそこそこ持ってくれるので、今まで+11だったけど、

+12も入れてみるかな〜。

70と71の太刀と、73のまさかりが未付与のまま。

+12は、最大で3ロスが出るから、+9として2コつけて+18.

88かぁ;;しょぼいなぁ・・・><

今持ってる太刀は93と88。

−1となると75ですね。やっぱ、90は超えときたい。

って話がおかしな方向に^^;

とにかく、予算面でも厳しいのが現実です。

でも、上ばかり見てても仕方ないですよね。

もっとしんどい思いしてる人はいっぱいいると思うし。

PLやってると、りょうこ(現在36忍者)よりLV高くって、

その方の3連撃が、りょうこの連撃よりダメ低い時とか見ると、

この方も厳しいんだろうなぁ・・・などと憂いてみたり・・・。

なんじゃかんじゃ書きましたがとにかく!

自分にできることを、できる範囲でやろう。

無理してまで、いろいろやることない、ゲームなんだから

楽しまないとね^^では〜^^/