飛龍ダウンロード

遂に来ました、27時間メンテ。

プライベートな都合でログインできないってのは、過去何度かありましたが、

ログインできるのに、やりたくてもできないってのは初めてなんで、

なんかうずうずしますね〜^^;

ということで、たまったビデオ観ながらダウンロードを。

うちは3アカなので、ダウンロード状況をチェックしつつ。

1つは、比較的早くいけたんですが、残り2台は止まりまくりんぐ。

お風呂入っている間も放置しておいて、2台目完了。

しかし、最後の1台が難関でした。

何度もストップし、67%から進まず、

再試行すると51%に戻るの繰り返し;;

結局夜中になっても終わらなかったので、放置して就寝。

みなさんもダウンロードごくろうさまでした^^


坂田めぐみ  侍 LV50 棍棒4以外全皆伝  (特化:武芸)
杉田あきひろ 鍛 LV38 砲術3修得中    (特化:鉄砲or鎧予定)
角田りょうこ 忍 LV36 暗殺3修得中    (特化:忍術予定)
坂田まりな  陰 LV 8 業火2使えますよ^^(近日消去予定;;)

坂田めぐ美  侍 LV 0 軍学侍になるお^^ (近日誕生予定)
坂田メグミ  巫 LV 0 後衛もやってみたい (現在思考中)