飛龍スタート^^/

いよいよ始まりましたね〜、飛龍の章^^

さて・・・イン・・・

とりあえず気づいたのは、両替の変化ですね〜。

向かって右側の壁がぶちぬかれ、カウンターは3つになって

スタックアイテムを預かってくれるおじさんが登場。

最初は20コしか預かってくれないけど、事実上両替商とあわせて

70アイテムいけるようになったんですから、ありがたいですよね〜^^


さてさて・・・川中島始まってるんだった・・・

めぐみで旗もらいに・・・

むむむ・・先週告知出てたので、前哨戦は今回はなしみたいですね。

っていうか家老になったのに、あいかわらずえらそ〜な口たたく

侍所なんとかおじさんからいきなり

「知行できるようになったから、場所選べコノヤロー!」と言われました><

とりあえず、情報が集まるまで知行は後回しにしよう・・・

なんか最初に選ぶ場所が大事だって言うし・・・

ん???

キャンセルできないぞ〜〜〜〜〜><

どれかを、無理からでも選べと;;

めぐみは、ほとんど生産放置なので鍛冶用に鉱山にでもしとこう・・・

といい加減な判断・・・これが今後に悪い結果をもたらしませんように・・・

で、なんかよくわからないまま知行をかちゃかちゃやって、

『め組』特攻忍者に愚痴をたれつつ・・・

川中島参戦!


家老チャットから聞こえてくるのは、以下の数点

1)足が遅くなっていて、行進も意味なさず囮なしでは取り付きが不可能

2)敵PCをたげれるようになった

3)大名が、LV70×7体><

4)中詰の武将と、上杉徒党の戦闘が終わらない(2時間脱兎とか^^;)

5)レベル上げするのに、上杉に停戦申し込しこもう^^

6)家老でトライアルダンジョン(以下TD)行ってる奴殺す><


囮やろう、武田PC少ないし徒党組むのも無理っぽい;;

しかし足おそい、めぐみでは囮きつい;;

36忍者:角田りょうこ参戦!

囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮・・・すると・・・

「23:00から緊急メンテをやっちゃうよ^^あはは^^」

と告知・・・。

告知キター

今日は、合戦終了;; 越後僧つっこんでチボン

と、ここで以前からN狩りや対人徒党でお世話になってる

群雄武田の対人2大徒党党首のうちの1人・某牙さんから

「日記見たよ〜」

との対話が^^;はずかし〜><

あ、そういえば先日某満里奈さんから、私も武田対人の主力と言ってもらって

ちと喜んでしまいました^^;


0:00 再度イン

そだ、めぐみとりょうこでTD行こう!

えっさほいさっ、TDの入口へ。

TD入口のおっさん「お主らレベル差ありすぎ!入れてやんないよ〜ん^^」

とのこと。無念><

もう寝ようかな・・・と思ってたところ

『め組』鉄砲鍛冶から対話が・・・。


鉄砲鍛冶「フリー?」

めぐみ 「うん、だけど1:00には寝るよ^^」


と返事。たぶん、TDでも行くんだろうなって思いながら

さすがに徒党となると時間的にきついかとお断りの対話を^^

しばらくして・・・


鉄砲鍛冶「どこ?」

めぐみ 「あ、横にいるよ^^」


拉致られました(○-○)

時間は0:20。制限時間は90分。

1:50まで・・・でもTD行きたいから、行っちゃおう!!

ってことで、行っちゃいました。

場所は、「龍爪山古刹?」だったかな??

LV51が多数いる徒党ということで、そこになったのかな?

よくわかんないけど、敵けっこうつおい。

体数が少ないのが救いですが、生命多いし堅いぞ!!

しかし、1戦で34貫もらえるなどお金はウハウハです^^

目録もゲット。

侍之心得八が皆伝条件の、忠義心という立物作れる?目録。

で、党首の方にひっついていって80分ほど経過。

「最後に鬼やろう。」

党首の方の発言に便乗。しかし、旗薬師おれで乙。

140貫が半分になっちゃったけど楽しかった^^

出口で修得之書9をもらい、経験ももらい終了。

トライアルダンジョン・・・しばらくはまりそうです^^;;

え?川中島???

できれば、ほんとに停戦お願いしたいです><


そういえば、LV50になっても襲ってきやがる

信濃名物・足まがり(LV29×2体)が

「追いかけ鬼っ子」に名前変わってた^^;

パッチに載ってなかったけどな〜^^;;(ノルカソンナモン


超長文になってしまった><では〜^^