メンテ オンパレード

昨日は、子供がおとなしく21:00に寝てくれたので、

21:30〜リアル配偶者ともどもログイン・・・


「サーバーメンテナンス中につき、帰れこのヤロー!」


にゃ・・・にゃにお〜〜〜〜〜;;

公式見ても何時までとか情報ないし・・・

どないなっとんね〜ん!!!!!(怒


しかたないので、ここで『め組』の解説でも・・・(オイ

まぁうちは、リーマン家族ですので固定徒党というのは無理なわけで・・・

インする時間がまちまちなんでね;;

で、短時間しかプレイできないとなると、

勧誘希望なんて出してられないわけです。

リーダーになって、メンバー集めていかないと狩りもできない。

そうなると、野良徒党が増える。

しかし、野良にこそ出会いとは待ってるもので、

何回かご一緒するうちに、仲良くなったり・・・


昔昔のある日のこと・・・木曽川でフラフラしてる私に対話が・・・

「N一緒にかりませんか^^?」

楮集めてるところだった私は、喜んで参加^^/

これがパワーボムの使い手の方との出会いでした^^

リーダーは、先日の日記にも登場していただいた某牙さん。

まぁこの時は、忍者さんだったので某かあらさんですね^^

このチームの方は固定徒党でやっておられ、毎日23:00〜3:00

で時間を決めてプレイされているとのこと。

5人は固定で、残り2人を日替わりで〜なんておっしゃってましたね^^

で、偶然にも何度かお誘いいただく機会があり、

断片が揃った後は、対人徒党でご一緒させていただいたりしておりました^^

パワーボムの使い手の方には、比叡山クエも無理やりお付合いいただいたり、

感謝しております^^

そういえば、この比叡クエで屈伸忍者さんと出会ったんですよね〜。


で、まぁ固定も組めない寂しさから、知人を強引にチームに引き込む

新手の戦術に出たわけです(オイ

特に特攻隊長の忍者・某アキラさんや、武士道担当の某アタタタタ〜さんを

かなり強引に拉致ったり^^;

眠くて倒れそうと言ってた、某商人さんに「まだ寝ちゃダメ^^」と

鬼の脱党禁止令を出したり^^


後、馬場隊(武田家中老)時代は楽しかったですね〜。

だいたい、4,5人しか部隊会話参加してませんでしたが、

対人徒党、メンバーいないからきてちょ^^とかね。

で、できたのが『めぐみ軍団』だったわけです^^

それから、名前がもっさいとのご指摘を多数受けて現在の

『め組』なわけです^^固定じゃないですよ〜^^

見つけたら拉致りますけど^^


まぁこんな感じで、まったり楽しくな『め組』をよろしくです〜^^/


さて、主旨不明な文はこれくらいにしてと・・・


22:30。やっとのことでログイン。

しばらくして、『め組』特攻隊長から「ばんは〜^^」

と対話が^^

めぐみ 「うむ。(TD)行くぞ。」

特攻隊長「今、松本だけど・・・中でいっしょになれるかな?」

めぐみ 「甲府まで、走ってきなさいw」

特攻隊長「は・・・はい^^;」

ということで、拉致完了。また、ここで間の悪いことに幼なじみ・雅から

対話が・・・

雅  「フリーか?TD行くぞ!」

めぐみ「50忍者さんも一緒だけどいい^^?」

雅  「ダメ^^また次回な^^」

とかなんとかやってたら、特攻隊長甲府到着。勧誘開始〜

50薬師げと・・・45鍛冶げと・・・武士道侍げと・・・

順調順調・・・


「23:30〜0:30まで、恒例のメンテ始めま〜す^^/」


・・・・・・

バカヤロー!!!(猪木風に)


就寝しました^^;;


そういえば・・・リアル配偶者に聞いたのですが・・・

生産の潜在で、価値の高いやつができやすくなるのに5つほどふったたけで、

価値+2が大量にできたとの情報が・・・。

結局、昨日のうちに修正されたみたいですが、

この間に生産しまくってた方は、かなりおいしいんじゃないですか@@

鍛冶で生産しとくんだった〜><


では〜^^//