合戦のNはおいしいな^^の巻

昨日と同様、夜までリアル事情によりログインできず、

夜になってログイン。

はてさて・・・やることいっぱい^^;

何しよう?

そうだ!合戦Nしか落とさない目録があるとかないとか・・・。

川中島へご〜!!

っと、ここで『め組』特攻隊長、某アキラさんより対話。

拉致予告をしつつ川中島へ移動。党員を集めます。

出来上がった構成は、

二刀 二刀 盾侍(特化は二刀、ごめんね;;) 忍 巫 薬 薬

かなり変則・・・。人いなかったのです;;

しかし、狩りの方はいたって順調。

陰猿、上杉旗本をさくさく狩っていきます。

でも、敵陣のまん前で、武将放置で、防衛PCが呆然とする中、

Nを狩っていくのは何か新鮮というかなんというか・・・。

ちょっと異様な感じもしたり^^;

そして、今回の徒党はみなさん饒舌で楽しかったですね〜^^

最近無口な徒党が多かったので、7人ともがなんじゃかんじゃと

話しながら狩れたのは幸せでした^^

これが、信長の楽しみのひとつだと思うんで^^

まぁ途中で、対人にたたかれたり、いろいろありましたが

全員が家紋作れる「白紙のなんとか^^;」をゲットし、解散。

鍛冶屋の目録「鎧之書5」(Lv51以上@@)もげっと。

家紋は、腕力特化のやつを選択しました^^

明日からは、時間に余裕があれば三椏を、

なければTDでいきたいと考え中です^^