叢雲終了^^/

今日から子供がおばあちゃん家に泊まりに行ったので、

昼からまったり信長デーに。

まずはやはり、叢雲。後3枚、できれば2丹やって揃えてしまいたい。

帰還陰陽から勧誘し、全職徒党に。

一会の隊列で、いざ叢雲へ。敵いねー(>_<)

それでも鍛冶のおにぎり先生の釣りの甲斐もあって、

1丹で1巡のいいペース。結局2丹で2巡。

後1枚残しで、小休止。夜再度叢雲へ。

100人オーバーのなか、テントをはることに。

ドクロとかで49のとかいるけど、

お供が47未満ってことが結構多いんですよね。

だから、妖土竜と風目鬼を待って狩るのが自分的にはベストと判断。

今回これが的中。妖土竜と風目鬼の4連戦に。

後半はペース落ちましたが、1丹でなんと11枚。

無事三椏四揃いました。その後TDへ行って落ちました(^0^)/