三椏 千引きスタート

いよいよ三椏も、五を残すのみになりました(^0^)/

時間的に1丹。今日と明日の二日で揃えばいいかなくらいの状態。

全職徒党、一会の隊列で、いざ千引きへ。

叢雲と違って、ほとんどの敵が落とすし、楽勝モード。

1丹ちょいで21枚。@2枚でこんぷりです。

ただ、なんか同じ全職徒党でも日によって変化ありますよね〜^^;

この日はどうもバランスが悪かったです;;

私は、基本的につまらないことをぺちゃくちゃしゃべりながらやるのが

好きなんですが、対話に反応してくれるのは陰陽さんだけ;;

寂しいかぎり・・・;;

そして、技能も微妙な展開。

僧さんは、ずっと全体回復ばっかり放ち、

鍛冶屋さんはひたすら極み、

攻撃と回復のバランスが悪かったですね〜

鍛冶さんがひたすら極んでばかり(挑発系なし)だと、

私は開幕一所で、後はアタッカーに専念するしかなくなる。

で、守護ぬけで後衛さんが死亡というパターンがありました。

陰陽さんは、全体でたげひくし

巫女さんは韻系でたげひく。

ここは、やはり侍鍛の盾としての役割が問われるとこだと

思うんですけどね〜。

まぁ、人それぞれやり方があるし、連続して死ぬとかもなかったので、

敢えて、発言は控えましたが・・・。


まぁ、そんな感じで、千引き今日もがんばる予定です^^/