川中島3日目


インターバルでの1コマ




マゾマゾな状態が続いている川中島
金曜日の夜ということで、週末は武田の攻勢に期待がかかる時です。
私も微力ながらできることを・・・。


ちょっとここ数日の対人戦で、心が折れかけてしまったこともあり
今日は防衛・囮を・・・っと思ってますと、
目の前にセツさん(巫女)がいまして。
巫女1人じゃ行動も限られるし組もうってことになりまして。
するとアキラさん(忍者)からペシペシされまして。
はい、3人。
こうなると、7人徒党目指そうってことで、
まずは、フリーだった満里奈さん(薬師)をげっと。
次に、め組と業務提携を結んでいる(エ?)あふぉ徒党より
葵さん(鍛冶屋)をげっと。
そして、直接対話でめ組軍学としてはデビュー戦となる大我さんを。
最後に、おんもの風来坊さんをげっちゅ。
風来坊さんとは、運命の出会いとなるんですけどねw(マタカイナ


いやもう結果から言っちゃいますと、
ここ数日のうっぷんをスッキリ晴らしちゃいましたですよ。
対人もNも全勝ですよ全勝!!!
バランスよかったですよね〜。
連携も最高でしたし (*^_^*)
ここ数回の合戦、め組は沈黙やる人なしでの戦闘が続いていたんですよね。
だから、神職に詠唱やらぴより技を好き放題やられてまして・・・。
だから大我さんの参入はただただ嬉しいばかり \(^o^)/


風来坊さんは、武田に仕官されて日も浅いってことで
初めて組ませていただいたのですが、非常に心強かったです (*^。^*)
他の方は、言うまでもなくこれまで何度も組んでいただいてる方々。
いつも勧誘お受けいただき感謝しております _(._.)_


しかしまぁN狩り多いですよね〜。
特に徳川援軍。
堂々と武田陣前でやるってんだから、度胸すわってますね (-_-;)
徳川さんには悪いですけど、お帰りいただくべく処置施させていただきました。


結局陣終了まで、対人とNとやりまして。
そこで解散となったわけですが、風来坊さんをめ組に勧誘w
おkもらいました〜 \(^o^)/


インターバルに入ったので、
サユさん、黒崎さん、蜻蛉さん、じょんふーさん、鼻兎さんとあふぉトーク


ちょびっと囮、防衛して落ちました^^