川中島4日目


いつか見ていろ謙信公。
きっと・・・
きっと・・・いつか・・・
将軍さんがお前の首を取ってくれるわ!!(オマエガトレ


週末に強い武田。
土曜日ということで、昼間からインしますとかなり優勢な状態。
まったり対人&Nで過ごしまして。
いったん落ちて、夜から再びイン。


しかし、昼間の優勢はどこへやら。
かなり巻き返されています。
こりゃもう対人稼動ってことで勧誘開始。


め組から薬師の涼子ちゃん、武士道・最上さん。
そして、青出されてた刀鍛冶サラさん。
巫女の金枝さん。
お名前だけは存じていたのですが、初めて組ませていただいた
軍学侍のミニーチャン。
そしてそして、江戸徒党より鉄砲鍛冶・大三元さん。


走り回ります。
依頼があれば駆けつけ、なければ門付近でタムロするマゲッツの掃除。
Nにからまれれば、殲滅して経験をもらい(オイ
たまにはわざとNにからまれたりして家具ねらい(コラ


後詰落とされてますと、行動制限されますからね〜。
しかし、今回も徳川援軍が多いこと多いこと。
なんか、援軍イベント開催されてたみたいですね。
部長さんの


「そんなイベント開催するなと!」


は、笑ってしまいましたがw
確かに、開催してほしくないです (*^。^*)
そして、涼子ちゃんが良薬ほち〜ほち〜言うもんですから
(エ?イッテマセンカ?
酒豪も織り交ぜながら対人戦を。
すると、徳川7人徒党が不穏な動きをしています。
と、突然ダッシュ
止めようとしたんですが、止まらず。
そう、狙いは門番精鋭。
兵法狙いか!!!???
これは、撃退しなきゃでしょ〜ってことで待機していたところに
来ました、牙突衆。


牙突さん「お、ヒマそうなとこあるから任せたw」


うん、たしかにヒマですw
ってコラコラw
しかし、門番精鋭って倒すのに1時間はかかるんじゃ?ってことで
いったん撤退。
元義信付近のマゲッツ掃除にとりかかりますが、馬にわられ殲滅。
そうこうしてるうちに、門番乙。
しかし、メンバーがまだ全員揃っていなかったため叩けず (>_<)
徳川徒党は、そのスキに続けて門番をつかまえ戦闘に。
結局その陣は、終了まで1時間ちょっとだったため
徳川徒党は放置することに (;_;)
スミマセンスミマセン


その後は、陣終了まで残り30分ということで、体制に影響なしとみて
安田付近のN狩りに終始。
その陣は引き分けに終わりました。


インターバルに入り、そばにいた安田と記念撮影。
そして、ついでということであちこちの武将と記念撮影をしてまわり、
最後はやっぱり謙信でしょ〜 (*^。^*)
ってことで、謙信公のところに行きますと先約がお二人。
天地志朗さんとじょど助さん。
いっしょにパチリw
天地さんは、この日記ご愛読していただいてるということで
兜にサインをしてさしあげました^^(ウソツケ
天地さん・・・わかってらっしゃいますね・・・
コメントよろ〜 \(^o^)/


ってことで、本日は落ちましたです〜