川中島5日目


こら!弥生!!や組まだかコノヤロー!!
・・・・・・・
不在かコノヤロー・・・





今日は日曜日。
しかも、おばあちゃんが娘の面倒を見に来てくれるということで
信長デーになりそな予感。
ってことで、昼間っからイン。


とりあえず、徒党組もうと検索するも組めるほど人もいなく・・・。
こんな時は、まったり囮と防衛ってことで戦場に入ったとたん
反撃鎧鍛冶こと葵さん(め組と業務提携中(非公認)のあふぉ徒党所属)
から対人のお誘いが (*^。^*)
参加させていただきますと、山田電器さんがいらっしゃいました^^
しかし、私が徒党組むのをあきらめたことからわかるように
葵さんも勧誘に大苦戦。
すでに、あふぉ徒党から巫女さんと二刀侍は確保していたみたいなんですが、
とにかく検索かけても薬師がいない。
ってことで、山田さんが薬師出そうかとおっしゃってくださってたんですが、
葵さんが匿名の薬師探し出してくると戦場へ。
そして、見つけてきてくださいました。
おお、貴芽羅さんだ (*^。^*)
飛龍前の、挟撃の時はよくご一緒していただきましたね〜。
特に木曽川
困った時の貴芽羅さんって感じで、バックアップしていただいてました。


そして、もう1人も二刀侍に決まり、こんな構成に。


二刀侍×4 薬 神 鍛冶屋


抹殺ゴリ押し徒党ですな (^・^)
さっそく戦場へ。
原門がいつものごとく熱くなっております。
さっそく7vs7の熱き戦いから!
敵の構成はこんな感じ。


二刀侍×2 軍学侍 武士道侍 忍者 巫女 薬師


なんかうちと似た構成だ (*^。^*)
ってことは、対人ですねハイ。
しかし、すごいぞ二刀×4。
四連が4人連続ですからね (*^_^*)
抹殺ですよ抹殺!!!
援護役の巫女が乙ってからは、まさに二刀ショー。
怒涛の四連連発で、次々と乙。
敵の二刀も四連してきますが、こちらは反撃鎧鍛冶。
反撃で乙った時は爽快でしたね、葵さんw
そんな感じでまず1勝。


しかし、この対人徒党とこの後何度も戦うことになるとは
この時点では知る由もなかったわけで・・・。


その後も、依頼がある度に走り回り、撃退撃退。
マゲッツソロ軍団の殲滅などもしつつ、スキをねらって先陣へ。
甘粕(敵右前)がフリー。
防衛もゼロ。
Nの動きをチェックしてつっこむ葵さん。
甘粕ゲッツ!!!ナイスです!!!
甘粕の特徴は、1の特殊技ですね。
甘粕流槍術でしたっけ?
「わいりゃぁぁぁぁぁぁ!!」
とか言いながら、後衛だと2000近いダメが来るやつですね。
しかし、それが出るスキもなくあっさり撃破。
中老試験の方もおられ、無事合格^^
(・▽・)ヤッタネ!


その直後、家老チャットでプリンさんが同時で松本行けるとこを
探しておられたので挙手。
にゃ〜さん陰陽さんも挙手で、3徒党で松本へ。
しかし、3徒党とも防衛Pに止められ失敗。
ここから粘着を受ける我が徒党。
その間に、神職割れでしたがプリンさんとこが松本ゲッツ。
あ、よかったね〜とか言ってると、来ました撃退徒党。
ん??
さっきのとこだ (-_-;)
最初に戦った侍4のやつです。
馬がいるのにわってこなかったのは、おそらくリベンジしたいから
7vs7で行きたい考えだったと予想。


戦闘開始。
しかし、戦法を変えてきました。
旗狙いできたのです。
うちは、鎧鍛冶が盾なため、守護警護発動だと強いけど、
タゲ引きでは武士道に負けてしまうのが難点でしょうか。
しかも、その前の戦闘で生命が半分くらいになってる葵さん。
まず葵さんが落とされ、旗の貴芽羅さんが落とされ負け (-_-;)


せこいぞこのヤロー!!!
リベンジだリベンジ!!!
いつでもやってやるぞこのヤロー!!!
再戦だぁ!さいせ〜〜ん!!!


っと、橋本真也ばりに怒ったところでいったん建て直し(フルイデスカ?
しかし、その後の戦闘でも旗直撃で敗退。
その時は、なんとうちは6人残り、敵は3人残りで全員生命数mmですよ!?
これじゃイカンってことで、私が旗持つべく技能・装備をいじります。


できました。エセ沈黙侍。
飛龍前に、先陣武将に行くために作ったエセ知力装備を持ち出して、
生命3000、知力250というショボショボで挑みます。
しかし、英明四すごいです!
この知力でも、沈黙入る入る!!!
その後、さっきのセコセコ徒党にも勝利しまして、ホクホク顔。


そして、最後に熱い戦いが待っていました。
双方死力を尽くした戦い、7vs7。
これはもう、ここ数ヶ月でベストバウトでしたね〜。
熱かった!!ほんとに熱かったです!!!
敵の構成は失念><(気力が果ててきてました・・・
対人徒党同士で、結局どちらも沈黙侍(うちはエセ沈黙ですが)
が旗だったんですが、敵の旗を乙らせるまで戦いました。
双方とも入れ替えはせず、最初の7人のまま。
最後は、3vs0で勝利。
こちらは、二刀おふたりが残ったので、火力勝ちでしたね。
英明四消されてからは、私はただいるだけになってたのは内緒です(泣
旗を守っただけ、仕事したと誉めてくだされ(オイ
まげは19個(@@;)
命をかけて戦ってくれた盟友のおかげです (>_<)


その後、まわりの上杉PCの多さに驚いて慌てて移動したため
副将・上杉景信にからまれ全滅 (;_;)
鈴舞さん、ゆきさん、ごめんなさい (>_<)


結局、14:00から始めて終わったのが18:00。
精魂果てました (>_<)
久々の追尾で、主観視点にちょっと酔っちゃいましてね (-_-;)
裏で、スカパーの「PRIDE武士道」のPPVやってたので
信長消して、横になって見てました。


美濃輪やりましたね〜元リングス王者のアイブルに完勝!
昨日のベストバウトでした。
勝てると思ってなかったので、よけいに感動 (;_;)
高阪vsヒョードルは、高阪に期待していただけにちょっとショック。
やっぱり、ヒョードルは世界最強の男だなぁと思いました。
PRIDEと言えば、23日にミドル級グランプリあるんですよね。
パンクラスファンな私としては、近藤有己に是非がんばってほしいです。


ということで、夜は酔いがおさまらなかったことと、
子供の寝かしつけもあってそのまま就寝。
インできずじまいでした (>_<)
スミマセンスミマセン