川中島6日目


じいさんや・・・
たまにはノンビリいこうや・・・



もう穴があったら入りたいです・・・。
かなり落ち込んでおります・・・。
ここ数日の勢いはどこへやら・・・。
め組の皆様、野良で来てくださった鍛冶屋さん、陰陽さん
ほんとに申し訳ございませんでした m(__)m


読者の皆様。
わたくし、とんでもないミスをやらかしてしまったのです。 
おそらく門番精鋭狙いと思われる徒党をソロの方がつかまえたので、
撃退すべく戦闘に入った時です。
こちらの構成は、


私(二刀侍) アキラさん(暗殺忍者) かごめちゃん(巫女)
涼子ちゃん(薬師) 山県さん(武士道侍)
以上、め組な面々


他に、鎧鍛冶さんと召還陰陽さんに野良で参加していただいてました。
実は、この戦闘に入る前に勝頼そばで対人にからまれ
アキラさん以外全滅した後だったのです。
松本から移動技能で川中島に入った私・・・。
なんと、二刀侍のくせに一刀のままで戦闘に入ってしまったのです (>_<)
左手に持つべき太刀は、攻撃100。
対人の時は、攻撃600くらいでやってるので、片手だけだと500 (>_<)
もうほんとバカです (-_-;)
メインアタッカーがこんなミスやらかすとは (T_T)
ちなみに相手の構成は、


鎧鍛冶×2 二刀侍 軍学侍 忍者 巫女 薬師


この鍛冶2というのがクセモノで、こちらが優位に進めても
守護のしあい、どちらかが極む、看破する、またどちらかが極む・・・
とエンドレスバトル。
今回は、こちらに沈黙役がいなかったため相性的に最悪なのもあり、
詠唱を看破で飛ばす間に蘇生が通るの繰り返し・・・。
鍛冶屋何回殺したことか・・・。
二刀で行ってれば、もっと別の展開になってたはずと思えばもう
腹立つやら、悔しいやら (T_T)
結局、40分ほど意味なく戦い、
武器熟練入れてない状態で四連やりまくったため
ウエイトマイナスの太刀をボロボロにしただけ (-_-;)
負けました Orz
もう言葉もありません・・・。
出直してきます・・・。


他にもいろいろと立ち回りました。
消耗戦になった、7vs7の対人戦では、
敵が軍学侍のみ生き残って敗退ってのがありました。
3vs1まで追い込んだのに、アキラさんと私が魅了されて逆転負け (-_-;)
対人での軍学の強さをまざまざと見せつけられました (>_<)
1人生き残りで、7人壊滅だからまげ何個なの!?って感じでして・・・。
60くらいはいく計算ですよね、すご!


かなりブルーな状態で最終日を迎えるわけですが、
気持ちを切り替えて最後まで戦い抜きたいと思っています。
みなさん、よろしくお願いします m(__)m