いろんな犬との対戦

イン時間が遅いため、ろくに狩りにいけない日々が続いております。
蜃気楼に早く行きたいんですが、行くからにはじっくり攻略したいですしね。
蜃気楼のボスご希望な方、土曜日の夜か日曜日の昼間にでも
チャレンジしましょう (*^。^*)


インしてすぐに、海さんから三椏お手伝い依頼されたんですが、
時間があまりなかったため、お断りしました (T_T)
スミマセンスミマセン
時間さえあれば、いくらでもお手伝いするんですけど・・・ (>_<)


さて、相方は今日もお早目の就寝ということで3アカ起動。
40 刀鍛冶見習い:杉田あきひろ
37 術忍を目指してます:角田りょうこ
54 意味不明二刀侍:坂田めぐみ


以上3名。
メインはやはり、りょうこの修得になります。
しかし、桜の木クエはとりあえず済まそうということで、
屈伸さんの日記を頼りに武蔵へ。
とりあえず、手持ちの紙(20枚)を野外で使い切りますが、
掛け軸は出ず (-_-;)
面倒でしたが、1枚ずつもらっては外に出てを繰り返そうかと
門外に出た途端、


1枚目で掛け軸ゲット (*^。^*)


まぁそんなもんですわな。
ということで、久々に武蔵と言えばこの方。
針毛犬ゾーンへ向かいます。
以前は、12修得の大人気者でしたが、本日はライバル不在な様子。


ん?
んん??
んんん???


48×6体


ちょっと待った〜〜〜!!!
以前は2〜3体固定だったのにぃ (>_<)
6体ってなんですか!?
他のを見ても、5体、5体。
死にました。
しかし、奥の方に45×3体はっけ〜ん。
いざバトル!!!


りょうこ 結界破りスカっ!
めぐみ 四連撃改ヒット!(反射結界で生命1に)
あきひろ 鎧の極み


開幕こんな感じで、なんとか撃破。
こりゃマゾいな〜っと思ってたら、経験10万、修得はほぼマックス。
しかし、3人とも生気ヘロヘロになってるので、
待ち時間長いし、6体では事故も十分にありえる感じ。
3戦ほどやって、移動。
涼子ちゃんから、甲斐屋敷ウマーの情報を聞いてたので
いざ甲斐屋敷へ!


屋敷門前にいる番犬、36×4体。
やってみますと、めぐみなら連撃でいける感じ。
修得もマックスに近いし、なかなか美味しいかも。
しかし、それはりょうこに限っての話。
あきひろは、既存目録でないと修得は入りません。
それに、番犬以外の犬はマズーなのと、
7体もウロウロしているので、微妙な感じ。


30〜40代の野外での狩り希望者は少ないし、
こりゃ2人でTDこもらせるかな〜。
その方が効率もよさげな感じ。
自動編成で組めるかどうかってのもあるんですけどね〜。
装備も新調しなくちゃいかんですね、それよりも。


落ちる間際にかごめちゃんから対話。
幻影館↑で、ボスとやったとのこと。
時間切れでクリアはならなかったけど、倒せないことはなかったと。
前に狸は倒したんですけどね。
これも近いうちの課題になりそうです (*^_^*)


※ お給料くれる人に話して、敵策を選択してね。そして、
国力:甲斐
友好:上杉
侵攻:雑賀
を投票してください (*^。^*) 
4/6〜4/13のメンテ前まで