かごめちゃんのお手伝い


4/8〜10の分の日記を書いたファイルが壊れてしまい、
復元できずに、意気消沈・極な坂田めぐみです。
とりあえず、11日の日記からがんばって書きたいと思います!!


イン時間が遅れたのと、リアル諸事情により
徒党を組んで何かするってのは無理な情勢。
したがって、青龍の観察レポート作成のため東尋坊へ(オイ
ふむふむ。不在なのね。


「青龍いない??w」


と何度も聞いてくる、涙必死な牙突衆のみなさん。
あっさりりょうこの楮5は集まったから、すでに甲斐で修得やってると!
いうことで、0:00になろうかというところで
かごめちゃんから対話が。
何やらお手伝いの話。
前回、金山で迷惑かけちゃったから、なんでもやりまっせ〜
ってことで合流。


お手伝いその1


前回もいっしょにやった、蛇のクエですね。
黄色い千早かなんか落とすと言われているクエ。
結果は・・・


蛇の肝


お手伝いその2


伊勢にいる1体の巫女Nを倒すクエ。
琵琶午前だったかな?
なんか8時間ポップらしいのと、
山伏みたいにあっちこっち動き回るNらしい。
結局見つけられず(狩られた後かも) (T_T)


帰りにめ組陰陽こと石塚祐子ちゃんを拉致w
わけのわからない話をした後、
新居となった豪邸へかごめちゃんをご招待。


「おばか。」


のひとことで、かたづけられました (-_-;)
まぁたしかにあふぉですけど (*^。^*)


最後は、豪邸で落としました (*^。^*)


※ お給料くれる人に話して、敵策を選択してね。そして、
国力:甲斐
友好:上杉
侵攻:雑賀
を投票してください (*^。^*) 
4/6〜4/13のメンテ前まで