牙突衆と行くボスツアー


昼間からイン。
りょうこ(3rd忍者)の楮でも集めに行くかと、
荷物整理していると、牙突さんから対話が。


「どっか連れてけ。」


どっか連れてけと言いながら、すでに4人徒党になってる。
それが牙突クオリティ。
どこに行きたいかって話になり、
やっぱり私としては蜃気楼の火種ですよぉ、と訴えます。
しかし、イマイチな反応。
青龍、信濃あたりでどうだと牙突さん。
青龍はやったことないし、涙も出るのでおkおkと返事。
6人徒党でレッツゴー!
まずは、信濃屋敷。
諏訪軍団勢ぞろいってことで、片っ端から退治していきます。
すると、


天龍師匠「め組薬師マダー?」
めぐみ 「!」


そう言えばさっき天龍師匠が、薬師寺涼子はっけ〜ん!とか
マクロ出してたのはそういう意味だったのね (-_-;)
あわてて涼子ちゃんに対話して、諏訪ボスから参戦してもらいました。


ドロップなっしんぐ。めげずに紅葉へ。
牙突さんが、5個目となる首飾りゲット!
なら1個くれと!


その後も、越中屋敷やら、紅葉やら、信濃屋敷やら武蔵やら行きまして。
紅葉とは、なんと1日で3回も戦うという贅沢さ。
そして、武蔵の夢喰いから


価値10の笛ゲットしました (*^。^*)


めぐ巫もこのまま育てることに決めましたので、
大事に愛用することにします (*^^)v


そして、遂にわたくし引っ越しました!!
家具に執着のない私としては、なんかしないと気が済まないってことで、
敷石で文字書いてみました (*^。^*)
さて、なんて書いてあるでしょう? (*^。^;;)


※ お給料くれる人に話して、敵策を選択してね。そして、
国力:甲斐
友好:上杉
侵攻:雑賀
を投票してください (*^。^*) 
4/6〜4/13のメンテ前まで