3rd忍者の断片


7日(木)の日記で書きました、軍学侍育成の件につきまして
たくさんのご意見いただきまして、ありがとうございました m(__)m
結果として、めぐみの知力装備の強化、そして3rd忍者の
術忍化で決定し、めぐ巫も成長させていくことにしました。
アタッカー過多な際は、私が沈黙をやればいいですし、
りょうこ(3rd忍者)が成長すれば、りょうこが沈黙をやると。
そのためには、りょうこの成長が必須ですがね!


ということで、放置していたりょうこの断片集めを再開することに。
楮を集めてる最中だったのですが、後は金山と忍者砦か東尋坊
さすがに、金山行くとなると死に帰りはきついので
ちょうど甲府門前で青出されていた、斎藤の35薬師・不知火さんをゲット。
そして、隠してもらうためにかごめちゃんに無理言って来てもらうことに。


最初は、夢金を狙っていたのですが、かなり苦戦。
めぐみも盾装備なため、攻撃が350程度しかなく
倒すのに時間がかかりすぎまして。
ということで、入口付近のこがね虫との連戦を選びました。
途中で、あまりにおつきあいだけ状態のかごめちゃんには抜けてもらい
ご飯までがんばった結果、りょうこ4枚、不知火さん3枚という結果でした。


そして夜・・・。
今日は、相方がパチンコデー。
激勝だったということで、焼肉祝勝会へ。
帰ってきたのが0:00前。
会議ろくに聴けませんでした (>_<)
スミマセンスミマセン。。。
ということで、め組、ブロガーズ、ウンコーズ相棒・鼻兎おじさんに
内容を確認。
などとしてますと、比叡クエお手伝いのお話が舞い込みます。
しかし、次回ポップが2:00過ぎ、
なおかつ鍛冶屋さんがいないってことで、あきらめることになり
就寝しました・・・。


※ お給料くれる人に話して、敵策を選択してね。そして、
国力:甲斐
友好:上杉
侵攻:雑賀
を投票してください (*^。^*) 
4/6〜4/13のメンテ前まで