久々の忍者砦

将軍様の日記を読みまして、新たなる野望がふつふつとわいてきました・・・。
それは・・・


将軍様野良で勧誘計画です!!!


将軍様は、有名になりすぎて野良では全然勧誘されないとのこと。
よし!ここは私が思い切って誘ってみようではあ〜りませんか。
でも、みんな緊張して、ひとこともしゃべらなくなる予感。
てか、私がいきなりカチコチになって開幕逃亡入れてしまいそうですが(マテ
それか、川中島でめ組で対人ってのはいかがでしょう (*^。^*)
上杉さんにも、そのルックスでバレバレってことで
ここは対人に転職と思わせ作戦ってのはいかがですか <(`^´)>


・・・・・・・


ダメですか・・・そうですか・・・


ということで日記です!
リアル諸事情により、インしたのが0:00前。
何すべかな〜とか思ってると、三椏集めツアーの話が舞い込みます。
メンバーは、蜻蛉さんが集めただけにこんな感じに。


蜻蛉さん(忍者) 大八さん(神職) 智美さん(薬師)
剣菱さん(鍛冶屋) かえでちゃん(陰陽) きろれんさん(ちゅきさん)


ん?1人職業が表示されてませんが、スルーで!
とろろんな私が先頭したのですが、見事に道忘れてまして (-_-;)
みなさまご迷惑をおかけしました m(__)m


裏行ってからは、剣菱さんに先頭を依頼。
コウモリ系をさくっと狩って三椏コンプリート。
3:00も近づき、梅酒が効いてきたため解散となりました。


※ お給料くれる人に話して、敵策を選択してね。そして、
国力:甲斐
友好:上杉
侵攻:雑賀
を投票してください (*^。^*) 
4/6〜4/13のメンテ前まで