倉庫拡張への旅


えい!



天龍師匠か牙突様。
他のみなさまでも結構です^^
もしこれ読んだらご回答をくださいな^^
昨日、牙突さんに軍学侍作るって話をした時


「対人に軍学は、いらないっぽ」


という回答をいただいたのですが、
沈黙はどうされてますか??
強い武士道侍が敵にいる場合、
タゲが吸われてしまい、
後衛に好き勝手に暴れまわられるという展開があります。
敵の攻め手を防ぐのが、戦闘を有利に運ぶ基本ですが、
物理攻撃には呪縛、後衛には沈黙(陰陽含む)
となると、沈黙役が必須かなと。
先日、め組に新規加入された軍学侍・磯崎大我さんと対人やった時は
全勝でした^^
またご意見いただければ、うれしいです^^


さてさて日記。
花見イベント進行中ですね〜。
何句か詠みましたが、TDでもらった紙使っただけなので
まだ花びら4枚。
週末にでも、気合い入れて和紙作って家具ゲットしようかと。
その前に・・・


土地買わないと (-_-;)


長屋では屋外家具置けませんから!!!


インした時間が遅かったこともあり、
今日も銅銭狙いにしてみました (*^。^*)
大八さん(神職)、涼子ちゃん(薬師)、蜻蛉さん(忍者)
他3人は野良で揃えていざTDへ!


龍爪 (*^。^*)


さくっと倒すべき敵を倒し、カエルも天狗もクモも倒して、
1時間でクリア。
銅銭80枚。
@20枚のとこまでやっと来ました (T_T)


TD後は、いつもの重藤弓生産。
そう言えば、生産潜在の振り方ミスって、LV16まで上げないと
隠し潜在出なくなっちゃいました (>_<)