智美さんと初徒党


ウンコーズ、め組、そして武田ブロガーズで一緒の鼻兎さんです^^
これからもよろしくです^^


川中島終了しました。
武田の皆様、おつかれさまでした。
め組にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


軍学侍育成に心が揺れる今日この頃。
うちは夫婦で3アカ。
私が4キャラ、相方が5キャラです。
元々、信長は相方が始めたものであるため、
1キャラ相方の方が多いわけです。
私のキャラの現況を、サラっと紹介。


1st 坂田めぐみ  LV54 武芸侍 言わずと知れたメインキャラ
2nd 杉田あきひろ LV40 刀鍛冶見習い 金稼ぎキャラ
3rd 角田りょうこ LV37 術忍予定 炭・漆掘りキャラ
4th 坂田めぐ巫  LV25 育成中


う〜〜〜ん、どれも消せないw
愛着があるとかもあるけど、それぞれに役割があって。
消せるとすれば、4th・めぐ巫になっちゃうんですけどね。
めぐ巫はめぐ巫で育てたいし・・・。
3rdのりょうこもこれ以上育てる予定もないし、
削除候補なんだけど、炭掘りキャラがいなくなっちゃう (-_-;)
となると、4アカとか視野に入ってくる私は廃○ですか (-_-;)?
おそらくこのまま、今の気持ちが続けばめぐ巫削除になりそうです。
ここに来て神職さんの知人も増えたし、
当初のめぐ巫育成目的の鎧板は持ち込み生産でw
かごめちゃん、大八さん、海さん、よろ〜 (*^。^*)


ということで日記。
インして、知人のみなさまにあいさつまわりをしてますと、
先日から智美さんの日記でお願いしていた銅銭狙いTDに行けそうな展開。
しかも智美さんは、わざわざ待ってくれていたとのこと。
助かります m(__)m
しかし、蜻蛉さんも海さんもインしていなかったため野良で勧誘します。
すると、まさやん鍛冶屋バージョンから対話が来たため、
銅銭TDで依頼、OKをもらいました^^
結果こんな構成に。


二刀×2 忍者 刀鍛冶(雅やん) 薬師(智美さん) 神職 陰陽


一括実装技能が合戦仕様になっていたため慌てて修正。
間髪入れずにTDにインするまさやん。
ちょっと待って〜と言おうとした瞬間・・・


龍爪^^¥ 


さくっと撃破。
池が出ると噂の天狗前のカエルや、天狗もやりますがドロップなし。
無事銅銭いただきましたw


そう言えば、龍爪↓で試練達成後に続けてNやると
倒すまで続けられるというバグは修正されたみたいですね。
その後は、いつもの重藤弓を生産。
早く生産潜在LV15になれと!!!