虎ハンターめぐみ


リアル相方に廃人の烙印を押されています坂田めぐみです。
家族との交流をもっと図りなさいということで、
最近は徒党を組むこともままならない日々が続いておりまして、
特にネタもなく・・・。


昨日も、娘の寝かしつけを担当しまして22:00に就寝 (-.-)Zzzz
朝8:30には目覚め(寝すぎかw
加賀の虎パークへ移動しました。


実は、加賀に狩りで行くのは初めてな私。
今回の目的は、術忍で育てることを決めた
角田りょうこ(LV37)の修得と、虎の毛皮集め。
メンバーはいつもの3人。


坂田めぐみ(LV54 武芸侍)
杉田あきひろ(LV40 刀鍛冶見習い)
角田りょうこ(LV37 エセ忍者)


いろんなHP見て、加賀の虎は平均LV30前後で
6〜7体ということは知っていたので、そこそこな装備で現地へ。


うは!朝9:00とかなのに、ライバルいるんですね!
しかし、この3人でやっても回復待ちは必須なので
ノンビリとやることに。
ライバルは、北条53忍者さんだったんですが
戦闘終了後すぐに次の虎に突っ込んでました。
回避反撃出まくりなんでしょうねぇ。


ちなみに、うちの忍者は反撃覚えてませんがなにか?
だって炭掘るのに作ったキャラだから、経験優先で育てたんですよぉ。
ちなみに、今は忍術・弐を覚えています。


回復待ちの間は、パソコンで家計簿つけたり
りょうこのマクロ作ったりまったり狩りまして・・・。
武士道だったら、反撃・後之先でサクサク狩れるんだろうなぁとか
考えたり。
そうこうしてるうちに、娘起床。
プリンさんから涙ハァハァ誘われたんですが、
娘のご飯作るためにいったん落ちまして。
そのまま、娘を公園に連れて行き帰ってインしたのは夜でした (>_<)
スミマセンスミマセン


しかたないので、加賀虎続行。
ライバルたくさんいるので、サクサクとはいきませんが
ほどほどに狩りまして・・・。
あきひろはLV41に、りょうこは38にアップ。
別に、虎の経験がおいしいとかではなく、
あきひろはやっとこさ41になったって感じです。
40になったの5ヶ月前くらいですから・・・。


さてさて、リアルな展開としましては
相方がパチンコに行ってまして、確変当たりまくりのメールが。
今日も焼肉確定ってことで、虎狩りながら待っていたんですが、
21:00の時点でまだ当たってるとのこと。
焼肉屋は今から行っても閉まってるだろうと言うことで、居酒屋に変更。
居酒屋と言っても、ファミリー居酒屋みたいなとこで
パフェとかもあるようなとこですが (*^。^*)


で、なんじゃかんじゃやってて会議参加できませんでした (>_<)
スミマセンスミマセン
なんか、LV9のお熱い侍さんが来襲してたみたいですね (-.-)
提案としては、おもしろいかもとか思いましたが
身元不明な方の提案ってのがいただけなかったですね (-_-;)


ところで足利クオリティはどうなったんでしょうか (-_-;)??


※ お給料くれる人に話して、敵策を選択してね。そして、
国力:甲斐
友好:今川・北条
侵攻:雑賀
を投票してください (*^。^*) 
4/20のメンテ前までが対象です!