足利忍者クオリティ

今日も朝から虎狩り・・・。
狩って狩って狩りまくる・・・。


朝ご飯食べて、この前テレビでやってた「メン・イン・ブラック2」
をビデオに録ってたので、見てから昼に再度イン。


今日は・・・今日こそは蜃気楼で火種を!
・・・っと考えていたんですが、かごめちゃんとはすれ違い気味 (-_-;)
最近の甲府は鍛冶屋さんが少ないってことで、
なかなか実現しませんでした。
しかし、セツさんが青出してたので
メンバー集まるかもと思って勧誘。
この際、大きなミスをやらかしてしまった私・・・。
蜃気楼とだけ言ってボスであることを伝えませんでした (>_<)
野良なら細かく説明して誘うんですけどね (>_<)
知人ということもあって、気持ちが伝わっているものと
大きな勘違いをやらかしてしまいました。
今後は気をつけますね、セツさん (T_T)


その後、組むつもりだった陰陽さんと鍛冶屋さんがアウトになり、
薬師の涼子ちゃん以外は野良で誘うことになってしまい
勧誘にかなりの時間を要することに・・・。


しかしなんとか7人そろえ、全職徒党でいざ出発。
しかし、信濃屋敷不在。紅葉不在。
蜃気楼ものきなみ不在、しかも割れまくりで何もできずに解散 (>_<)
スミマセンスミマセン


夜は23:00にインして前哨戦へ。
最初は30分くらいで組めたのですが、
その次は1時間以上待つことに。
上杉サイドは、常に参加者少なめなんですぐ組めてるかもですが
こんだけ待たされるとモチベーション下がりますよね〜 (-_-;)
上杉さん、もっと積極的に参加してくださいな (>_<)


戦闘自体は2戦2勝。
1戦目は、お互い盾と物理アタッカー死んで接戦でしたね〜。
丹投げまくりの敵僧さんは、完全旗狙い。
最後は、陰陽さんの術通って勝ちましたが
旗の薬師さん、生命残り1mmあるかないかでした、熱かった!!!


これで、前哨戦7連勝。
武功も100たまったので、紋レベル4に。
次に必要な武功は150ですか・・・。
すぐ組めれば、前哨戦最高なんですけどねぇ。


そして、ビッグサプライズ!!!
昨夜、会議参加できなかったので知らなかったのですが、
大仏さん復帰!!!
前哨戦参加していたら、目の前に立ってたのでもうビックリ!!!
め組パシリを自負してくださる大仏さん。
今週の川中島は、嵐の予感ですね!


そしてそして・・・
余談ですが、蜃気楼行く際の勧誘で、事件というかトラブルがありまして。
青出してた、52の足利忍者さん誘ったんですけどね。
やりとりはこんな感じ。


めぐみ「蜃気楼と信濃のボス倒しに行こうと思うんですが、
ご一緒願えませんか^^?」
忍 者「はい」
めぐみ「どもです^^門衛そばでお待ちしています^^」


現れた忍者さん。お辞儀して、勧誘します。


忍者は、勧誘を断りました


ほへ!??
「はい」と「いいえ」の押しミスかと思ったのですが、
そのまま走り去る忍者さん。


めぐみ「あれ^^;ダメって意味だったんですかね^^;
すみませんでしたm(__)m」


・・・・・・・


返事なし!!


よくわからないですけど、次の忍者さん探そうと検索してますと


「どこに行けばいいんですか?」


先ほどの忍者さんからでした (-_-;)


めぐみ「あ、門衛そばにいますので^^;」


この時点で十分にやばいとは思っていたんですけどね (-_-;)
お声かけた以上、無碍にすることもできませんし・・・。
やっとのことで勧誘。
気を取り直してルートの説明などを済ませて移動開始。
信濃屋敷、紅葉不在で蜃気楼に到着。
しかし、その忍者さん1人だけ越後になってる (-_-;)
大丈夫ですか??っと問いかけても返事がない (-_-;)
慌てて迎えに行きますと、やっと越中には入った模様。
見つけました!


雪見とタイマン戦闘中 (-_-;)


もちろん死亡。
涼子ちゃん呼んで転生待機するも、反対側へどんどん歩いていく忍者さん。
なんとか転生して、蜃気楼に入るもやはり割れまくりでした。
フル戦闘でも、開幕準備ありの流派やるし (-_-;)


う〜〜〜ん、勧誘で誘っても、怪しいと思えばこちらから断るのも
勇気なのかも知れないですねぇ・・・。
でないと、残りの方に迷惑がかかっちゃうし・・・。
結局ボスが不在なのもありましたけど、1戦もできずに解散となりました。
気持ちを切り替えて、これも糧にしたいと思います。


※ お給料くれる人に話して、敵策を選択してね。そして、
国力:甲斐
友好:今川・北条
侵攻:雑賀
を投票してください (*^。^*) 
4/20のメンテ前までが対象です!