TD中ボス退治始まる

22:00イン。
知人挨拶巡りしてますと、久々にかごめちゃん(巫女)がフリー。
準備しつつ祐子ちゃん(陰陽)も拉致予告。
身支度整えて、門前行きますと鍛冶屋さんいませんねー (-_-;)
少し前の神職過疎状態から、鍛冶屋過疎状態になってきてますね。


そんなこんなで、鍛治屋見つけるのにかなりの時間を要しまして。
そのスキに門内でたたずむ智美さん(薬師)を拉致。
これに涼子ちゃん(薬師)を入れて薬師2な構成に。
その後、忍者さんと鍛冶屋さんも無事見つかって徒党完成。
今回の行き先は・・・


TD中ボスで、銅銭狙いです!!!


できれば鶯谷で暴れ封印師3連戦がいいのですが、そこはTD。
入ってみないと、行き先はわかりません。
いざ!!!


龍爪


ノーマル狩りなら、ウハウハなとこなんですが、
銅銭となると厳しいとこなんですよねぇ。
天狗もそうですが、首なしもいるし・・・。
とりあえず箱を開けてきてもらって、鍵ゲットして移動開始。
見破るばばぁを倒しつつ進みます。
そして、天狗ゾーン手前。
隠してもらって移動しようとしたところ、首なしに見破られまして。


首なしって見破るのね (-_-;)


寝かせて移動しないと、クリア目指すにはきつそうですね (>_<)
まぁ首なしにサクッと負けまして(オイ
いったん脱出。
再度インしますと、そこはめぐみちゃん御用達な幻影館。
首注意して行こうとしましたところ、
迷い修験者(山伏風ルックス)が見破るんですね。
まぁ、とりあえず犬やろってことで、ドアの前いきますが


鍵かかってます (-_-;)


警護倒したら鍵落とすんじゃないってことで、警護倒すも×
じゃあ、出入り商だってことで倒すも×
わかった!警護の部屋に最初から箱があるとこだってことで開けるも×


おいおい!!! まさかまたバグですとか言うなよコノヤロー!!


っと怒りが頂点になろうとしたその時!!
最後に入った部屋の箱から鍵でました (-_-;)
でもこれまさかランダムじゃないですよね〜
鍵見つけるのにこんなに苦労してたらボスどころじゃないです・・・


さて番犬。鍛冶さんは耐久も魅力も高く安定して撃破。
そして、内側通路へ。
通路の蛙と、もう1匹番犬やって時間切れ。


次は大ボスやってみたいなぁと思った、TD中ボスツアーでした (*^。^*)


※ お給料くれる人に話して、敵策を選択してね。そして、
国力:甲斐
友好:今川・北条
侵攻:雑賀
を投票してください (*^。^*) 
4/20のメンテ前までが対象です!