TD銅銭のコツをつかむ

22:15イン。
今日は、合戦前夜恒例物流会の日。
甲府のお城は、大いに盛り上がっております。
私も、木杭生産準備してあったのですが、
部長さんが先行販売されていたので、とりあえず売り物を物色。
やはり、熊と技丹の消費が激しい武芸侍。
丹を探します。
にゃ〜さんはっけ〜〜ん!大量購入しました。
しかし、六王丹は品切れってことでルナさんから購入。
ルナさんからは、対人の時に後衛の方に渡すための解呪薬も10個購入。
よし! 薬はこれでおk!!!
すると、涼風満里奈ちゃんから対話が来まして


「ちょっとその兜貸してくれない??」


おお!!あなたも腕力薬師デビューですか!!!
って兜は薬師かぶれませんよ!
ってつっこもうと思ったら


鬼の角ついて返ってきました・・・ (-.-)


その後もTDでネタになったこの角。
ありがと〜満里奈ちゃん、いい薬です。
なんだかわかりませんが、この後満里奈ちゃんが4貫で丹販売。


鬼の角つけるんなら、その丹売ってくれと!


いうことで、満里奈ちゃんからも丹購入。
丹だけで、1000貫使ってしまったのは・・・
仕様ですね、はい。


実は、すでにめ組で唯一武田に所属していない陰陽・祐子ちゃん(足利)に
拉致予告しており、TD行きを決めておりまして。
鍛冶屋は海さん、薬師は涼子ちゃんに拉致予告。
忍者は、アキラさんポップを期待し枠をあけておいたのが吉。
アキラさんポップ (*^。^*)ヤッタネ


巫女は、かごめちゃんポップを待ったんですが現れず。
検索でひっかかった神職さんをゲット。
そして、苦労に苦労を重ねてやっとのことで、僧さんをゲット。
そうです、時代は全職徒党ですよぉ!!


しかし、勧誘必死な私を槍で刺してくる
涼子ちゃんと涼子ちゃんに化けたアキラさん。
なぜか、蜻蛉さんの薬師も私を刺している。


3人とも、腕立て伏せ10回3セットで!


とりあえず無事揃ったので、いざTDへ。
実は、昨日の反省をいかしてお昼にちょっと研究しまして。
確実に銅銭をいただくべく、
どのTDに行ったら、どこに向かうかなどを整理しまして。
いざ挑戦!!!


まずは龍爪。
ここは、まず天狗崇拝者を倒す試練になってるので、
こいつを倒して脱出しようと。
いざ勝負!


1 天狗崇拝者 ⇒ 山伏
2,3 武者  ⇒ 物理攻撃痛いそして硬い
4,5 狐   ⇒ 術もする


1から沈めるべく、攻撃重ねますが2,3の守護がうざく安定しません。
しかし、祐子ちゃんの森羅通ってから1が死んで優位に。
15分ほどで撃破。
残り時間は雑魚を狩って、30分になったので脱出。
再度イン。


またも龍爪。
隣では、自動編成で入ったリアル相方も龍爪で戦闘しており、
聞くと、天狗崇拝者より堕天狗の方が弱いとのこと。
ということで、先ほど同様天狗崇拝者を撃破した後、堕天狗ゾーンへ。
しかし、前日同様首なしにつかまります。
首なしも、BGMはTDボスの曲。
もしかしたら、これも銅銭対象かも。
撃破して、堕天狗へ。
確かに、天狗崇拝者より堕天狗の方が弱く感じましたね。
1もやわらかかったし、4に武者がいるんですけど
守護は1度も発動せず。
ここで、丹も切れ終了。


結果、天狗崇拝者、首なし、堕天狗を撃破したので銅銭3枚に。
最初に行った天狗崇拝者も含めて4枚ゲット。
ホクホクで終了しました^^
合戦終わったら、また集めましょうね (*^。^*)


明日から防衛で川中島です。
智美さんも川中島参戦してくれるみたいだし、
かごめちゃんも連続参戦してくれるみたいだし、
今回は、楽しい合戦になりそうな予感がヒシヒシときてますよぉ!!
微力ながら、私もできることをできる範囲でをモットーにがんばります!!!
でも、今週の土曜日に、
PRIDEミドル級グランプリがあるのは仕様ですか(‘’