川中島1日目


謙信さんこんばんは^^



21:30イン。
川中島が今日から防衛側でスタート。
昨日時間が取れずに、りょうこで苦内作れなかったので、
作ってからインしようと思っていたのですが、
山県さん(武士道侍)から


「押してますよ〜本陣行けそうですよ〜」


との対話を受け、りょうこを放置w
急いで川中島へ向かいます。
途中、風来坊さん(陰陽道)からも


「今日は参戦されないのですか^^?」


との対話を受けますが、


「私が参戦しない日などありえませんw」


っと返事を返し、そのまま拉致w
すでに川中島にいたかごめちゃんもとっつかまえ、
山県さんもフリーだったのでゲット。
この時点では真田くのいちさんも青出してたので
対人で考えていたんですが、
浪花商人さんは対話するも不在だったため、
せっかくの押せ押せに便乗すべく
本陣N狙いに変更。


め組な方は、他はインしてなかったので
野良で霧風さん(鎧鍛冶)、貴芽羅さん(神通薬師)、黒猫さん(僧)
を勧誘。
いざ戦場へ!


いやしかしすごいPCの数ですね \(◎o◎)/!
北条の援軍の方の数もすさまじかったですが、
武田PCも、合戦場で見たことない人いっぱい (◎o◎)!
それに、これだけ上杉相手に押せ押せになるなんて
ここ最近の合戦ではなかったですよねぇ。


とりあえず、敵中詰のN狩りつつ戦況を見ます。
すでに、長尾(敵中後)が乙っており村上(敵右後)が戦闘中。
村上が落ちれば、一気に本陣への道が開かれます。
ほどなくして、村上乙。
そして、家老チャットで将軍さんが色部(本陣)狙いで突っ込むと明言。
よし、囮も兼ねて便乗しよってことで同時発進。
力士衆がフリーだったので、叩こうとするも足軽大将にからまれ (T_T)
しかし、戦闘後なぜかPC誰も叩いてこなかったので
山県さんが力士衆ゲット!!!
やはり本陣周りのNってことで苦戦しましたが撃破。
その後はさすがに馬に割られて、壊滅。


ここで、霧風さんは抜けられ代わりに桂木綾さんを勧誘。
後でわかりましたが、綾さんは涼子ちゃんの知人とのこと。
め組加入、お待ちしてま〜すw


体勢建て直し図りまして出発。
既に本庄(敵左後)乙っており、上杉門前封鎖状態。
ほどなくして力士衆と戦闘になるも撃破。
間もなく3倍勝ち寸前だったので、


「門番精鋭突っ込みますね!」


っと発言するも、やる気マンマンなのは私とかごめちゃんだけ (-_-;)
よしわかった!
じゃあ本陣のNやろってことで、出発しようとした瞬間


ぱお〜〜〜〜〜ん ぱお〜〜〜〜〜ん


3倍勝ち(・▽・)¥ ヤッタネ
解散となりました。


反省点じゃないですけど、本陣Nって決めたのなら
もっと割れてもいいから武将行くつもりでガシガシ行ってもよかったかなと。
ということで、インターバル中に上級陰陽に取り付く練習しましたw
バッチリです・・・・・。
次は、上級陰陽!!!確実につかまえてやるからな!!!


でも、せっかく浪花商人さんが参戦してくれてるので
がっぷり対人な日に今日はするかもです!
その浪花商人さんは、め組特攻隊長・アキラさんと徒党を組んでたみたい^^
家老チャットで天龍さんが


「め組も2徒党で稼動するようになったか^^」


っとなぜか2回も発言されてましたがw
ただ単にイン時間がずれてたので、組めなかっただけです (*^。^*)