智美さん合戦初陣

イケイケで始まった今回の川中島
智美さんがすでに防衛で初参戦果たしてるってことで、
呼び寄せて合戦のしがらみを味わってもらおうかとw
そして、ひっさびさにめ組の影の黒幕・浪花商人さんと組み、
かごめちゃんも参戦。


智美さんの初陣なので、まずN狩りやろうかと思ったんですが、
流れ上、対人メインに^^
智美さん、あれやこれやと忙しくさせちゃったので
合戦イヤになっちゃったかな^^;っとか思いましたが、
コメント先にいただいたの読みますと、楽しく思ってくれたみたいで
よかったですw


しかし、今回は勝ち戦。
しかも、押せ押せなので好き勝手できてますが、
負け戦の時にも、進んで参戦していただければ嬉しく思います^^