北条ダメ侍さんとの出会い

上杉側は、対人徒党としては
60忍者のいる大音響ハメ徒党が稼動しているくらいで、
さすがに圧倒的に押されて意気消沈なご様子。
ということで、対人徒党もあまり仕事ないので
撃退要請あれば出向き、後はNを狩ってました。


そして、掲示板で疲労回復してますと、


「いつも日記読んでいます」


との対話がきまして。


「感謝です〜^^」


っと返事しますと、


「うちの日記に、坂田さんの日記経由でお見えになられる方が
多かったもんですから。」


とのこと。え?誰だろう・・・
実は、この日記の右側にある「坂田めぐみのアンテナ」っていうのは
最初はリンク集だったのですが、
いつの頃からか、私が普段よく見ているHPやらブログを
全部載せちゃって、お気に入りの代わりで利用するようになっていたんです。
だから、上杉家の方の日記もあれば他サーバーの方の日記もあるわけでして。
そして今回、対話いただいた方の正体は・・・
タイトルにも書きましたが、北条のダメ侍さんでした!


ブログで名前公表されていない方ってけっこういらっしゃいまして、
ダメ侍さんもまたしかり。
だから、ゲーム内でのお名前知らなかったんですよぉ。
対話いただいて、わかったんですが
よくお見かけしてた方でした^^


私は、とにかく生産放置侍だったため、ダメ侍さんの日記は
衝撃的でしたねぇ。
飛龍直後、相変わらず既存目録の侍之匠・四すら皆伝していない私に対し、
一気に侍之匠・八まで皆伝されていたのは
衝撃でございました \(◎o◎)/!
そして、知行も放置な私に対して、
貪欲に材料集めされているダメ侍さん。
侍としても、ここまで違うのかと!!
私も、最近は隠し潜在のこともあって侍之匠・六を今修得中ですが、
まだまだです。
とにかくこれからも、侍としての心情や狩り日記の更新。
楽しみにしておりますので、がんばってくださいな^^/


さてさて・・・。
夜中の3:00まわると、上杉門閉鎖で門番精鋭ヒャッホイ徒党がいたり
押せ押せでしたので、
上級陰陽ヒャッホイ狙おうかと思ったんですが、
眠かったのであきらめました (T_T)