上級陰陽⇒まったり対人&N狩り

昼間にイン。
押せ押せな陣。
野良で徒党を組みまして、狙いは上級陰陽。
敵左後が乙っていたので、上杉門前を通過し上級陰陽をロックオン。
力士衆にからまれ ⇒ P粘着


しきりなおし。
敵左後 ⇒ 上杉門前を通過し上級陰陽をロックオン。
力士衆にからまれ ⇒ P粘着


しきりなおし。
敵左後 ⇒ 上杉門前を通過し上級陰陽をロックオン。
力士衆にからまれ ⇒ P粘着


しきりなおし。
敵左後 ⇒ 上杉門前を通過し上級陰陽をロックオン。
力士衆にからまれ ⇒ P粘着


門前閉鎖な状態ならいいんですが、
そうでないと囮なしでは厳しそうですね (-_-;)


しかし、陣終了間際だったため、力士衆終了後P来なかったので
練習も兼ねて上級陰陽に向かってダッシュ!!ゲッツ!!!!!
1は言わずもがな上級な陰陽w
2が毘沙門侍で、痛いです。
2に痺れ ⇒ 極み鍛冶屋が2を固定が必須ですな〜。
結局、作戦もなく挑んで何人か乙ったところで陣終了。
いったん解散しました。


そして、本日はPRIDEミドル級GP開幕戦。
格闘技好きな私は、スカパーのPPVで生中継を観戦。
と、言いながら信長しつつですがw
でも、さすがに合戦しながらはきついので、
加賀の虎パークで虎の毛皮集めながら観戦。


私がファンな近藤有己でしたが、ダメでしたねぇ。
彼は、以前からポジション取りの下手な選手で、
立ち技で相手を押さえ込めなければ負けな選手なんですよね。
今回の相手は、ボブチャンチンという立ち技系な選手でしたが、
立ってもダメ、寝てもダメで完敗でした。
後、今回優勝候補なマウリシオ・ショーグン!強い!!
シウバは同門になっちゃうので、やるなら決勝になると思いますが
シウバやばいかもですね!


さて、PRIDEも終わり、ご飯も食べて23:00イン。
明日は、早起きして映画見に行くので1:00過ぎまでで
対人で募集。
いやぁ、押せ押せの陣ほど仕事ありませんね (-_-;)
Nもやりつつ、敵後詰の武将徒党援護などして落ちました。