天龍派牙突衆とN狩り


椎名氏とにらめっこ・・・
勝てそうにありません


今日は、休みなのに早起き。
なぜなら、今日は映画に行くからです。
映画なんて、めちゃくちゃ久々。
アルマゲドン」以来ですかねぇ。
で、何の映画に行くか。
それがこちら!(ともとものパクリw)


ふたりはプリキュア!Max Heart 劇場版」


まぁこれ読んでるおっさんな方は(オイ
よく知らないでしょうけど、日曜朝にやってる女の子向けアニメ。
リアル夫、妻、娘、向かいの奥さん、娘
の計5人で出発。
大阪・茨木にある「ワーナーマイカルシネマ」ってとこに行ったんですが、
これまで行った映画館の中ではNO.1でしたね。
すごい雰囲気よくって、最高でした。
関西在住な方は一度行ってみてはいかがでしょうか。
カップル向けな映画館でしたよ^^


帰ってきて、15:30頃にイン。
昨日、落ちるときに天龍師匠から、N狩りやるなら混ぜてねとの
対話をいただいていたので、知人欄見るも真っ黒!
しかも、め組な方はと言いますと、
アキラさんボスツアー、風来坊さん方解石ヒャッホイとのことで不在。
仕方ないので、野良で誘っていきます。
すると、天龍師匠ポップ。
しばらくして、牙突顧問(未来の我が息子)もポップ。


「うちの怪力党首現れたぞ、拉致れ!」


っと天龍師匠の指示。
いえいえ、その前にツバつけてますからw
私党首で、め組顧問な2人を引き連れての豪華N狩りツアーに早変わり。
他の方も、薬師が雨儀四季さん(字違うかな?)だったりしたので
会話も弾んで楽しい徒党になりそな予感。


さっそくすでに乙ってる義信陣へ。
中老LV54×5体発見!
いにさらせぇ!!!
って


N狩り徒党ですよ、めぐみさん!


その後も、義信陣でふらつくソロの掃除。
ええ、わかってますよ、N狩りです。
馬が来ました、掃除。
わかってますって、N狩りですよね。
あ、戦闘後動いたら酒豪にからまれました。
これが本業。
しかし、まぁほんと数の暴力ですよね。
N狩りはいるは、まげっつはいるわで防衛の方、陣外で守れませんもん。
防衛意味ないかと・・・。


その後、味方後詰奪還成功に伴い、中詰の越後僧なんぞ狩りつつ
対人もやりまして。
対人になると、牙突顧問狙われますね!
やっぱり、ルックスですよルックス!
同じ二刀でも、おっさんルックスの方が狙われるんですよ!
アイドルルックスなめぐみはかわいそうなので、狙われないと!


そして、本陣で疲労回復してますと本陣狙い徒党が来まして。
げっつ!
本陣中まで来て、上杉徒党もまさか7人(しかも対人な方がいっぱいの)
に叩かれるとは夢にも思ってなかったのではないでしょうかw
その後、対人でもほどほどに勝利し、酒豪で神式ゲット。
ホクホクなN狩りツアーとなりました。


夜は、相方のおごりで外食だったので、
「かごの屋」で「かごの屋御前(1980円)」をペロリ。
帰ってお風呂入って、子供寝かしつけたら私も寝てました Orz