2万ヒット感謝!そして、感動の屈伸さん家老挑戦ツアー


先日、屈伸さんの日記が2万ヒットを超えたってことが日記のネタになってて、
そう言えば、私の日記も1万ヒット知らない間に超えてたなぁとか
思っていたんですが、
なんと本日!
2万ヒット超えました \(◎o◎)/!
このような駄日記でも読んでくださる方がいらっしゃるとは
ほんとにもう感謝の極みでございます。


戌井さんもおっしゃってましたが、
群雄武田ブロガーズの輪の広がりが大きかったのかなって思いますよね。
互いのリンクで、どんどん輪を広げて、
信on内でも輪を広げていって。
実際、先日の日記でも書きましたが、北条のダメ侍さんから
私のとこからの訪問者が多いというお話もありましたし、
群雄武田ブロガーズ、面目躍如ですよね!


23:00イン。
第8陣は、上杉に1勝取られたみたいですね。
最初のうちは、このままカウンターになるんじゃないかってくらいでしたが、
上杉の意地爆発って感じでしょうかね (*^。^*)


インした時は、第9陣が開始されて間もなく、
徐々に武田オレンジに染めていってるところでした。
ということで、め組なお2人[山県さん(武士道侍)、アキラさん(暗殺忍者)]
がいたのでつかまえまして、後は野良で勧誘。
足軽という鎧鍛冶さん、鉄砲鍛冶さん、神通薬師さん、比野真琴さん(巫女)
という面々になりました。


いつものように対人&Nです。
こちらが劣勢の時は、N狩り殲滅で対人の仕事もあふれてるんですが、
優勢な時は、仕事ないですね〜。
逆に、上杉大音響徒党は暴れ回ってましたね (-_-;)
じょんふーさんやかごめちゃんもN狩りやってたみたいですが、
大音響徒党に何度もからまれた様子。
じょんふーさんは、3回からまれたとのこと。
大丈夫。うちは4回だからw


うちも、ふらつく4人徒党やらを殲滅しつつ、
上杉官僚衆などと連戦。
大音響徒党にからまれるまで、やれるだけやりました。
そうこうしているうちに1:00になって、鎧鍛冶さんが脱党。
ここで解散としました。


感動はこの後にやってきました。
家老チャットで聞こえてきたのは、
屈伸忍者・戌井さんの家老試験挑戦ツアーのお話。
新発田から北条を狙うということでした。
さっそく新発田へ移動。
途中、松本にいた鼻兎さんにも声をかけて、いっしょに新発田へ。
新発田に到着すると、すごい数の囮の方々。
横見ると、アキラさんもちゃっかり来てるw
真実行進をもらい、準備万端。
カウントダウンが始まり、ダミーで村上に走る方が出発。
少し遅れて本陣囮出発。
私はちょっと出遅れたので、
大量の囮を後ろから見ながら走ることになりました。
小荷駄そばのNにからまれていく囮の方、
果敢に本陣に突っ込む方、本陣前の力士衆をひっぱっていく方・・・
なんかこう、ひとつの目標に向かって一丸になる姿というか、
戌井さんの試験のためにこれだけの人が集まったっていうのもあって、
涙うるうるものでした (T_T)


私ですか?


見事N全部振り切りましたがなにか(-_-;)?


私も果敢に本陣突っ込みましてですね。
私の前に本陣入った方が上級陰陽、力士衆みんなひっぱっていっちゃって、
ぽつんと一人陣の横。
しばらく本陣横で、ぼ〜っとしてました。
ほどなくして、北条取り付きおkのログが流れひと安心。
大声でみんなで戌井さんにエールを送った後、
力士衆にからまれ成仏しました。


いや〜こういう感動を味わえるとは思ってなかったですね〜。
信長やっててよかったって思えた瞬間でした。
これも戌井さんの人徳ですね、ほんと(*^。^*)


感動をありがと〜!!戌井さん!!!