川中島最終日


屈伸さん家老ツアーのひとこま
がんばれ!戌井さん!!



川中島最終日。
今日も、対人&Nでめ組な方々を確保します。
かごめちゃん(巫女)、アキラさん(暗殺忍者)、海さん(鎧鍛冶)
そして、智美さん(薬師)も確保。
すると、のはなさん(武芸侍)からも対話いただいたので
参加してもらうことに (*^。^*)
これに、野良で軍学なお侍さんの紀州さんが参加。
なんか構成が対人寄りですね (*^。^*)


さっくりまったり敵後詰めのNをやったり、鉄砲をたたいたり。
すると、家老チャットでまたも屈伸ツアーの告知が流れます。
ここは、囮に遅れて同時出発しよってことで、つっこみます。
しかし、私以外が足軽にからまれ、私はあわてて戻ろうとして


色部釣っちゃいました (>_<)


戌井さん、ごめんなさい m(__)m
奪命五連でさくっと成仏。
その後も、本陣そばひゃっほいに参加しますが、
小荷駄・長井を配置され、壊滅していく武田PC達。
結局力士衆とやれただけで、上級陰陽は今日もつかまえられませんでした。


今回の合戦で、愛用してきた腕力兜が20%をきりました。
満里奈ちゃんに鬼の角もつけてもらいましたが、
いよいよ引退の時が来たようです。
涙ヒャッホイできるのなら・・・と置いてある未付与装備。
涙なしで、デビューになりそうですねぇこのままでは (-_-;)