新しいTDに行ってきました


囮で本陣行ったのに、N釣れずP叩けず・・・
の時のスナップ



最初にメッセージを。
誰に対してかは、名前をあえて出しません。
しばらくインしてなかったから、どうしたのかなぁってみんなで話してて、
リアルでなんかあったんじゃないかとか心配してて。
久しぶりに対話をくれた27日の夜に、理由を話してくれたので
とりあえず安心したというか。
まだあなたとはそんなに長い付き合いじゃないけど、
これまでいろいろ話したりしてきたなかで、
すごい繊細な人だなぁとは思ってました。
私の、行き過ぎたボケに突っ込むこともなく本気でへこんでたよねw
そんな繊細なあなただからこそ、今回の出来事につながったのかなと
思いました。
引退も考えたってことだったから、相当悩んだんだろうね。
でもね、私の意見を言わせてもらうね。
アキラさんにしても、智美さんにしてもみんな心配してたよ。
そういった知人とのつながりと、


面と向かって話す勇気もないからって、名前も明かさずに、
陰口をたたく陰湿な奴とどっちを取るの?


ってことです。
私は迷わず知人を選ぶよ^^
あなたの他にも、同じ嫌がらせをされて武田を出て行った人を知ってます。
だけど、ゲームなんだからさ。
自分が楽しいんだったらそれでいいんではないかな?
以上、私の感じたことを書きました。


っていうか、あそこには私の名前も出てるんだねw
め組もボロクソに書かれてるし、何よりもショックなのがめ組党首の名前が


村田めぐみ


になってたことかな (*^。^*)
まだまだ認知度が低いってことですよ!!
め組内でもネタになったんですが、村田めぐみさんは私ではありませんw
面識もないです (*^。^*)



さて日記。
川中島お疲れ様でした。
防衛側を取れたことで、多数の援軍の方のおかげもあり
無事勝利することができました。
ありがとうございました。
気の張り詰めた合戦を終えて、ひとやすみを・・・。
三方の援軍は、週末には行きます (>_<)
スミマセンスミマセン、、、、、


知人さんに挨拶めぐりをしてますと、
セツさんが聞いたことのない所にいます。


「セツさん、どこですそこ?」
「あ、新しいTDだよ」


メンテ明けにパッチ見ない私。
新TDのことなど、全く知らず (*^。^*)
とりあえず、挨拶めぐりを済ませ、祐子ちゃん(陰陽道)をつかまえます。
銅銭でまったりTD行こうってことで勧誘していますと、
牙突顧問(二刀侍な未来の息子)から


「TD連れてけ(‘’」


との対話がw
今日は早く落ちるので、固定な方は断ったとのこと。
これに、鎧鍛冶さん、巫女さん、薬師さん、暗殺忍者リツコさんを
野良で勧誘。いざ、TDへ。
まずは、鶯谷
とりあえず、隠してもらってクモゾーンへ鍵を取りに行くことに。
するといきなり見破られます。
ぐは、仕様変わってる \(◎o◎)/!
カエルが見破るようになってますよ!
そんなこんなで、腕利きを撃破して暴れ封印師へ。
開幕巫女さん脱兎 (>_<)
壊滅しました (T_T)


いったん脱出して入りなおし。
新TDキター!!!
試練をポチっとな。


怪しい男に話しかける


なんと!
移動開始しますといきなり発見!
いかにも怪しい、歌舞伎ヅラの男。
勇気を持って話しかけますと、


蛾を掃除して来い!


っと言われます。
消してもらって探索開始。
するといきなり忍者にからまれ。
忍者見破りますよ!みなさん!!
初戦闘になるわけですが、なんとか武者ってのが
鬼神突でダメ800ちょい (-_-;)
カチコチです。
しかし、術に弱いことが判明。
祐子りんの森羅万象で撃破!
他にもいろいろやりましたが、ここの武者系は
みんな物理に強くて術に弱い感じ。


そうこうしている内に銀の鍵をゲットして、開かなかった扉をあけます。
いました、蛾の大群。
しかし、3羽固定だし、強さも知れてます。物理攻撃も効くし。
これを5つ撃破して、また怪しい男に話しかけないといけません。
先ほどの男のところに戻りますと・・・。


怪しい男いなくなってます (-_-;)


移動するのね、あの男・・・。
牙突さんの提案でウロウロしまして、発見!!
すると今度は、


火薬袋を探してこい!


との試練が与えられます。
途中で、巫女系Nとの戦闘後にかんざしが手に入っていたので、
火薬ってことは薬師が落とすんじゃないかとの提案で、
薬師系Nを探します。
いました、せわしない女。
う〜ん、薬師というか変なおばはんですな。
撃破しますが、またもかんざしをドロップ。


ここで時間切れとなりました。
新しいTDということで、地図描きながらの移動で疲れました (T_T)
なのに、必死で地図描いてる私に対して


「地図?いらないだろ。もう覚えた。」


牙突さん、やっぱすげいや!