じょんふーさん、涙マダー?


囮行って、結局力士衆にからまれました・・・



群雄武田ブロガーズには、防衛、囮など
サポ役でがんばられてる方が多いです。
そんな中で、中川さん、輪廻さん、大仏さん・・・
っと、続々と信長休止される方が出てきました。
日記の中で、みなさんの心境を拝読させていただきました。
合戦というオンラインゲーム特有のシステムが生んでしまった
事態なのかなと捕らえています。
非常に寂しい気持ちでいっぱいですが、
ただ完全引退という内容のものではなかったので、
またお戻りになられる日を楽しみにしております。


インしてすぐに、じょんふーさんから対話いただきまして。
千引きツアーのお誘いでした (*^。^*)
メンバーはこんな感じ↓


めぐみ(二刀侍) じょんふーさん(武士道侍) じょんふーさん鍛冶
鉄砲盾鍛冶 上杉陰陽道さん 巫女さん なのはさん(薬師)


1丹やりますが、出ませんでした (-_-;)
最後は、巫女さんが二刀侍な私に詠唱したところで
巫女さんやばいな^^ってとこでちょうど丹切れまして (*^。^*)
解散となりました (^.^)


二刀な私が詠唱もらったので、一句浮かびました。


詠唱で 取れればいいな 鬼神突準備


  ○ ジアマリジャネェカ!
 く|)へ 
  〉_/\○_ ナンデアナタガココニ!?


以上、屈伸さんのとこからやって来たツッコミ君とともにお送りしました。