めぐみ、反撃されろゴルァ!byプリン


で、結局幽霊になりました・・・



牙突さんの流派を見て、カルチャーショックを受けた私。
私もちゃんと成長させねばと思い、ちょっと気合いを入れて、
町中だけで皆伝させてみました(オイ
流派の売りは、使用気合いが少ないことですよね。
だから、準備だけはなくせばそこそこでも使い物になりそう。
となると、勝負は皆伝間近のお菊とのジャンケン2連戦。
結果は、3つ皆伝して成功したのは1つだけ (T_T)
坂田めぐみ式一刀両断です (^.^)
すでに何度か披露したので、
ここ数日いっしょに戦闘した方はご覧になりましたね (*^。^*)
え?気にしてない・・・?


除名しますね ^−^



ということで、今日は昼間にかごめちゃん(巫女)と約束してたので
夜からお出かけ(かごめちゃん、イン遅くなってごめんち!
すると眼前に現れましたよプリンさん(薬師)。
フリーだったので、つかまえます。
そして、山県さん(武士道侍)、アキラさん(暗殺忍者)に加え、
野良でゴン太お気楽さん(鍛冶)、英真さん(僧)をげっと。
行き先は・・・


蜃気楼にて火種集めでし!


すると、掲示板付近でいつも待ち合わせしている
怪しい集団(牙突って人が党首だったかな・・・?)も
蜃気楼に行くとのこと。
ま・・・まさか!!!同じ目的ですかぁぁぁ!!!!!


どなたかの2ndか3rdの断片でした (*^。^*)


蜃気楼へ行く途中、橋姫と戦闘する
怪しい集団(牙突って人が党首だったかな・・・?)がいたり。
蜃気楼に到着し、まずは最初の敵となる暗黒入道で練習。
前回、移動で散々な結果となったことがトラウマになった私は
移動の際に変なトコで何度も足をとめるので、


「めぐみ!変なとこで止まるなと!」


っと、プリンさんからダメダシをくらいます
それほど前はひどかったんです、プリンさま・・・。


暗黒をさくっと撃破した私たち。
メンバー的に慣れた方ばかりだったので、移動の問題がないことを確認。
さくっと移動しますが、魔獣不在 (-_-;)
氷結石像も不在。
したがって、魔獣のとこで湧き待ちすることに。
上杉徒党も湧き待ちしてたようですが、しばらくして撤収。
私たちだけに。
その間、魔獣フロアーのN狩りをします。
勧誘した時から、


「アタッカーでいいんだよね^−^」


と、うるさかったプリンさん。
とどめは俺にさせろ!っとブツクサ言い出します。
呪力封入して、槍連打!!
流派ですね、とどめさすとリプレイして刺しまくる流派w
たまに、他の人がとどめさすと怒る怒るw


そうこうしてると魔獣ポップ、撃破。
移動しますと、氷結石像もわいてまして撃破。
クエ終了。
いよいよ招雷との対戦です。
え〜〜〜なんだかよく覚えてませんが撃破w
長い間待ち焦がれた紫電の帯」の行き先は・・・


ゴン太お気楽さんに決定しました!


Orz


甲府への帰り道、またも橋姫と戦闘している
怪しい集団(牙突って人が党首だったかな・・・?)がまたいたり。


強欲なんですね ^−^


私の希望で、帰り道紅葉いきますが不在 (-_-;)
しかし、かごめちゃんの希望で信濃屋敷行きますと巫女は滞在。
しばらくして、諏訪もポップ。
その後、信濃屋敷ボス連中一掃して、時間も4:00になってたので解散。


そういえば、先日流行語大賞に輝きました


(^_−)<オリエ! オリエ!


の、原版を聞きたいなら溝口殴って反撃受けろ!と
指示してくるプリンさん。


あんた鬼だ・・・


溝口にもっこでも投げようもんなら


もっこじゃ反撃出ないだろうがぁ!!! <(`^´)>


プリンさん、やっぱり素敵w
三連撃バージョンは無事試聴できましたw、
ただ、マクロ的には


(^_−)<オリエ! オリエ! オリエ!


ではなく


<(`△´)<オリエ! オリエ! オリエ!


の方がマッチしますね (^.^)