メインキャラでは会議に出ませんので^^

昼からインして、久々に短刀ノックしてますと、海さんがイン。
いろいろとお話して、私の意思をお伝えしました。
その後、三方ヶ原援軍へ。
地図苦手なんで、囮の後をついてルート学習。
起伏も激しいし、覚えにくいですね (-_-;)
がんばって、復習しますです〜 (T_T)


そして、夜は会議です。
しかし、娘とスーパー銭湯行っててイン遅れました (T_T)
スミマセンスミマセン。。。


隣接国に敵対国がなくなった武田家の今後について話し合いが行われました。
そして現れました、謎のレベル1キャラ。
なんか自由討論の時からべらべらしゃべってるから、
てっきり誰かの裏キャラだと思っていたんですが、
またもや正体不明キャラでした (*^。^*)
演歌さんから、メインキャラ名を問われると


「メインキャラでは会議に出ませんので明かしたくありません」


群雄武田ブロガーズ一斉ブーイング!w
そうそう、私はと言いますと、郡雄武田ブロガーズ徒党に入れていただき、
傍聴しながら雑談などを。
会議後の、三方ケ原囮練習ツアー、めちゃくちゃ参加したかったんですが、
翌朝早起きのため断念(>_<)
スミマセンスミマセン。。。