近場ボスツアー

今日も、3アカ稼動可能ということで、


2nd 杉田あきひろ(41 刀鍛冶見習い)
3rd 角田りょうこ(38 術忍予定)


で、昼間っからTDへ突入することに。
またまたかなり待たされまして、飛ばされた先は「婆娑羅の巣窟」。
敵を倒せば、クリアに必要なアイテムをドロップするというTDでした。
まぁ裏でめぐみは、虎狩りしてましたけどもさくっとクリア!


夜は、魔犬行きたかったんですが、
既に黄泉にいたサユさんに確認したところ、
4徒党が待ってるとのこと (T_T)


あきらめて、近場ボスツアーへ。メンバーはこんな感じ。


めぐみ(武芸侍) アキラさん(暗殺忍者) かごめちゃん(巫女)
涼子ちゃん(薬師) ココアパフェさん(鍛冶) 
全子さん(僧) 武山さん(おんも)


行った順番を箇条書き〜!


信濃屋敷 不在
紅葉 不在
蜃気楼 全て不在


死にました (-_-;)


ということで、いったん蜃気楼出て橋姫へ。
さくっと撃破。
続いて、再度紅葉へ。
不在 (-_-;)
しかし、その後の信濃屋敷はけっこう滞在してました。


溝口>犬甘>小笠原>神官>巫女


とやったところで、諏訪ポップ!
全て撃破しますが、楽器は出ず (-_-;)


その後、紅葉行きますとわいていましたが
既に待っていた徒党があり、残念ながら狩れず。
ここで、鍛冶屋さんの丹も切れたってことで、
くたべだけやって終わりました。
くたべで、家具の剣が出ました〜。
党員の方にw


以上、近場ボスツアーでした!