涼子ちゃんと修得へ

昨日、魔犬が終了したのが3:00回ってて、
それから片づけして、歯磨きして寝たのが3:30。
そして、朝はいつものごとく6:30起床で
睡眠時間3時間というハードスケジュール。
私は、寝ないで信長やって出勤するという荒業をお持ちの、
某死の頭巾廃棄した忍者さんほど体力がないので、
今日はねむねむでした・・・。


とうことで、夜もさくっとお風呂とご飯を済ませ、
21:00にイン。
あまりに眠いので、さくっと修得して寝ようということで


坂田めぐみ LV54 アイドル武芸侍
杉田あきひろ LV42 エセ刀鍛冶
角田りょうこ LV39 貧弱術忍


で、装備など準備。
これに、涼子ちゃん(薬師)が良薬2の修得欲しいって言ってたので
4人で出発。
なんやかんや話しながら、鬼熊と対戦。
何戦かしてますと、珍しく夢喰いがいます。
この4人でいけるかな〜などと話しながら、結局突っ込むことに。
これが、この後トラブルの元になるとは・・・。


戦闘開始して、大ミス発見 (T▽T)
鼓舞実装忘れてた (>_<)
途中から気合い切れて大苦戦。
結果、あきひろ、りょうこ死亡。
なんとか、めぐみと涼子ちゃんは生き残って撃破。
楽器は出ずに、なんか変な特殊装備が出ました。
この後、坊主にからまれめぐみ死亡。
めぐみ、あきひろ、りょうこの3人は墓場に飛ばされまして
修理して再び狩場へ移動します。
すると、


「夢喰いを横取りしたみたいなことを言われてる」


と涼子ちゃん。
そう言えば、鬼熊やってる横でお侍さんが立ってるのは気づいていました。
狩場戻ってみるとやはりそのお侍さんからの苦情でした。
どうやら神職さんと合流し、神隠しで夢喰いの横へ移動。
まさに叩こうとしてるところに、
タイミング悪く私が突っ込んだみたいでした。


そのお侍さんは、
うちにも神職がいて霊視できてただろうと勘違いされていたらしく
うちに神職がいないことがわかると、
誤解であったことが伝わったようでした。
しかし、夢喰い目的で来られてたということでしたので、
大変申し訳ないことをしてしまったと思っております (>_<)


そんなトラブルもありましたが、
その後、夢解き尼僧やって護法5改を拾ったり。
22000貫で、涼子ちゃんに売りつけてみたり。
まぁ買ってくれそうにないのでプレゼントしておきましたw
その後、針毛犬が枯れるまでやって解散。


針毛犬なんですが、なんですかあのレベル帯と数の変動ぶりは。
前回は、LV48×6体とかいう、鬼の構成だったりしたのに、
今日は、LV43×3体とかだったり。
よくわかりませんが、これも例の変動制とかいうのに
影響されたものなのかな??


そして、上杉剣客隊のみなさんがめ組に参加してくださるようです^−^
もり★PAPAさん、ご愛読感謝です^−^
もし川中島の合戦が再び起こったりした時は、
常に魅了状態になった感じで、家紋は上杉ですが
開幕鬼小島退治してくださいね^−^
ついでに、上級陰陽退治して兵法弐くださいな^−^−^