会議な日


「どちらさまですか^^?」
「国力18位の坂田めぐみです^^」


昨日は、早目の就寝になったので今日は朝からイン。
一路加賀へ向かいます。


そうです、虎です^−^


朝も早いというのに、すでに先約の方が・・・(-.-;)
虎恐るべしw(゜o゜)w


1丹ほど狩りましてログアウト。
昼食を済ませ、娘と公園へ。


そして、公園から帰宅>お風呂>ご飯


コンボを済ませて、22:15イン。
加賀で落としてあっためぐみは、そのまま虎続行。
会議には、めぐ巫を出席させます。
すると、蜻蛉さんにさっそく拉致っていただき
群雄武田ブロガーズ徒党に参加。


敵対政策で会議が進行するなか、
いつものごとく、わいわい盛り上がるブロガーズな面々。
一段落ついたらログ見直すという、
お決まりのパターンで会議は進みます^−^


鼻兎さんもおっしゃってましたが、ちょっと難しい話でしたね〜。
各国の敵策と友好策が複雑にからみ、
シュミレーションするにしても、そうなったらこっちがダメだよ〜とか
んじゃこうすればいいんじゃってなったら、こんな条件で厳しいとか・・・
私の頭では理解しきれません!!
もっと簡単にはにゃらないのかな??
ということで、自分なりの考えをまとめて
明日の日記で提案しようかなとか考えております。