復帰第1戦

月曜、火曜と2日間全くインせず、
風邪の治癒に努めた結果、なんとか回復。
魔犬以降、体調がなかなか復調しなかったですが、
この2日間の、嘘のような睡眠時間が回復させてくれたみたいです。
やっぱり、疲れてると身体が睡眠を求めるんだなぁと痛感 (>_<)


私の身体を気遣った内容の対話をくださったみなさま。
ほんとに感謝でございます m(__)m


さて、なぜか今日は18:00までメンテがあって、
パッチ更新時間かかるのかなぁと思っていたら、
すんなりインできたり。


今日から、小牧山が開戦。
織田所属なリアル相方の参戦予告もあって、
めぐみメインな日になるなぁと予測し、
行き先をいろいろと考えます。


め組裏番長・浪花商人さんもおっしゃってましたが、
ほんと群雄、人減りましたよねぇ。
信onの性質上、国勢の問題があって鯖統合はありえないんでしょうが、
あまりに減るようなら、遊ぶことすらままならないんで
なんかいい方法考えて欲しいなぁとか思ったり。


とかなんとかしてますと、TDから智ちゃんご帰還。
約束の装備をやっと渡せました^^¥


しばらくしますと、アキラさん、涼子ちゃんポップ。
久々にどっか行こってことで、勧誘開始。
ちょうど里美さんの巫女・諏訪さんが目の前通り過ぎたので拉致。
あ、そういえばこの時、戌井さんの相方・だよえ〜んさんも
久々にお見かけしました (*^。^*)
戌井さんといちゃいちゃされたんでしょうね、きっとw


その後は野良で勧誘。
鎧鍛冶さん、召喚おんもさん、ことひな僧さんをげっと。
行き先は、近場ボスにしました。


まず信濃屋敷。
のきなみ不在。
続いて紅葉。


滞在^^¥


いきなり滞在は久々ですねぇ (*^。^*)
一会の隊列、旗は私で(マテ
いざ勝負!!


何も出ず・・・ (-_-;)


次に向かうは、橋姫。
滞在。
おんもさんに、結界のアイテム。


そして、火種大好きめぐみちゃんは蜃気楼へ。
今日は、のきなみ滞在。
暗黒入道撃破。
何もなし。
魔獣撃破。
何もなし。
暴牛鬼撃破(ボスじゃないぞ!
鍛冶屋さんに家具の宝剣。


この後、氷結石像へ向かう途中、下へ謝って落下されたりとかあって、
結局石像にたどりつけずに解散。
今思えば、6人はいったん石像にたどりつけてたから、
6人で石像倒して、召雷やってもよかったですね (T_T)


この後、からまれたりあってばらばらになっていったんですが、
め組な3人は最後までばらけませんでした (*^。^*)
妙に結束力を感じたのは私だけでしょうか (^.^)