懲りずに火種クエ

めぐみで何やるかとなると、今はボス系になってしまうわけでして・・・。
合戦もなく平穏な日々とは、こんな状態だったのですねぇ・・・。


ということで、かごめちゃん(巫女)、涼子ちゃん(薬師)、
陳さん(鍛冶)、アキラさん(忍者)
以上、め組な方々。
これに、め組新メンバーとなっていただいたことひなさん(僧)に、
北条の仙論おんも・瀬戸内戒さんを加えて出発!


まずは、紅葉。
しかし、先約がおられてアウト。


続いて、昨日の続きで蜃気楼へ。
順調に4階奥まで到達。
氷結石像も滞在しており、撃破。
無事に火種がそろい、招雷大神をお呼び出し。
これも撃破して、私がずっと欲しいと狙っている「紫電の帯」は・・・
かごめちんがげと〜^^
おめ〜^^/
そして、例の微妙な棍棒は陳さんへ^^


次に向かうは紅葉。
滞在していたものの、なにも出ず。


次は、武蔵の鬼魔。
棍棒4の目録を、かごめちんがげと。


ここで、酒に飲まれ出した陳さんギブアップ^^
眠いってことで、解散となりました^−^


冒頭でも触れましたが、僧さんがいないめ組に
ことひなさんが参加決定しました^^
しばらくすると、インも少な目になるということでしたが
また時間帯があえばよろしくです^^