断片集め・改

本日は、家族で買い物へ。
大阪の茨木にある、マイカルに行ってきました。
先日、映画を見にマイカルに行った際に、
けっこう服とか靴とか、気に入ったものがあったので
また来ようと計画していたのを、ついに実行したわけです。


久々にゆっくり買い物ができましたねぇ。
イカルで晩ご飯を食べて、帰りに天然温泉によって帰宅。
娘を寝かしつけてイン。


インしてみると、何やらまたまた錬金さんの話が耳に入ってきます。
なんか「錬金早打ちゲーム」なるものを開催中とか。
ルールは、錬金さんがスタートと発言した後、60秒以内に


AAA


と言うので、それに続いて大声で



と、発言するというシンプルなもの。
そして、1番、3番、5番になった人に
賞金が出るというものでした。
1等は5000貫、3等は3000貫、5等は2000貫だったかな?
私は、23:30開始の部に参加したんですが、
開催場となった神社はすごい人。


23:30になり、いよいよ開始しますが、
ルールが浸透せず、やり直しばっかり;;
錬金さんがスタートと言っただけで



と発言する人が後を絶たず、やり直し連発。
やっとみなさん理解してきて、
錬金さんの「スタート」のかけ声の後、何とも言えない緊張感が漂いますw
すると、誰も何も発していないのに「あ」のすごいログが・・・。
どなたかが、団子を食べたらしく、
ログが出たので「あ」と発言されたとのこと^^;


やり直し。
またしても、「スタート」のかけ声の後、何とも言えない緊張感が・・・
これ、結構疲れます^^;
そして、遂に緊迫がやぶられます!


クマー(・3・)


南部さん!w
南部さんの、「クマ」発言に続いて「あ」のすごいログが・・・。
やり直し・・・。
ちなみに、この「クマ」の時のログ1位は・・・


あきひろでした Orz


ちゅきさんからなぐさめの対話いただいたのですが、
あまりのショックに返事できずでした><
スミマセンスミマセン。。。。。


結局、早打ちゲームは無残な結果に終わり、
昨日め組な面々で話していた、2nd以降キャラでの
断片集めに行くことに。
薬師が不足するのは予想していたので、
智美ちゃんにお手伝いをお願いしました。
メンバーはこんな感じ。


めぐみ(武芸) あきひろ(鍛冶) りょうこ(忍者)
晃さん(盾武芸侍) かえでちゃん(おんも) 智美ちゃん(薬師)


場所は、富士に決定。
いざ出発しようって時に、かごめちゃん(巫女)ポップ。
ってことで、かごめちゃんも参加。


入口近くの死人ゾーンでつかまりまくりますが、
楮は結構出ますね。
無事かえでちゃんと晃さんの分揃って、
かごめちゃんがおんもに変身。
ってことで、りょうことめぐ巫(巫女)をチェンジ。
何戦かしますが、時間も3:00になったので解散。
残りは次回ってことになりました。


餓喰鬼でしたっけ?
三椏いいから雁落とせと以上!