心配だ〜ウィッス!

虎ソロ狩りも飽きてきた今日この頃・・・。
昼間にインできる時に、3アカ出せる時は
あきひろ(Lv42鍛冶)、りょうこ(Lv40忍者)を連れて、
3人でできる11修得ツアーに出かけてます。
回復いないし、気合も自己回復なんで手間かかりますが、
オフライン的にできるので、なかなかオツでございます。


すると、夢喰い滞在を確認。
3アカでいけるかなーと、装備技能いじって挑戦!
来ました、曲はクレジット(最終決戦)。
そう言えば、最終決戦の歌詞初めて見ました。
もちろん、ネタでどなたかがつけたものでしたが・・・。
爆笑させてもらいましたw
間奏前の


心配だぁ ウィッス!


に、はまってしまいましたw


話は戻って、3アカ夢喰いバトルの結果は・・・


惨敗!


やっぱ1の攻撃痛いので、厳しかったですねぇ。
ということで、おとなしく修得続けてたのですが
涼子ちゃん(薬師)ポップ。
夢喰い今日もあいてるよってことで、4人で挑戦。
りょうこ2回死にましたが撃破。
笛は出ず!!
その後、夢解き尼僧にからまれ護法5が2冊ドロップ。
嫌がらせで涼子ちゃんにプレゼントw
時間も19:00だったので、いったん落ちまして・・・。


・・・いったんのはずだったのですが、
ご飯食べて横になってたら・・・


夜中でした・・・


まぁ翌朝は町内会の掃除で早起きしないといけなかったから、
会議長引いても、最後まで参加できそうになかったし
よかったんですけどね・・・。
なんか最近眠いです・・・。
にゃ〜さんと状態が似てますねぇ・・・。