Lv55になりました

昨日の日記にも書きましたが、今日は朝から町内会の掃除。
日曜日では、ありえない時間に起きまして
掃除後、9:30頃からイン。


今週は小牧山なんですが、
相方が今回はかなり気合い入って参戦しているため、
出せるのはめぐみのみ。
何しようかな〜っと思っていたんですが、
Lvがそろそろ55に届きそうだったこともあり、
シンプルな経験ツアーに決定。
検索かけると、武芸3人徒党が組めそうだったので、
西方面の屋敷に行こうかなと。
出来上がった構成がコチラ!


武芸3人 術忍さん 鍛冶屋ジンさん 巫女さん
そして、雨儀四季さん(薬師)


なぜ、四季さんだけ別行扱いなのかは後ほど・・・。
ちなみに、術忍さんは徳川の坂下千里子さんだったのですが、
変装したまま城内入って忍者兵にからまれてましたw
(予告通り晒しましたよ千里子さんw)


まずは大和屋敷行ったのですが・・・。


まずい (――;)


ということで、伊勢屋敷へ移動。
実は、ちゅきさんが既に伊勢屋敷にいるのを、
対話で聞いておりまして、
だから敢えて別の場所を選んだんですが、
あまりのまずさに伊勢にしました。
ちゅきさん、ごめんち!


そして、伊勢へ到着しますとレアポップな笛なんちゃらがいます。
ということで、さくっと狩るもののドロップなし。
おとなしく、伊勢屋敷本館へ。
まぁ武芸3の火力徒党ですんで、サクサクと狩れます。
うれしい誤算だったのは、式神兵がそこそこおいしくなってたことですね〜。
何戦かやりますとレベルアップ。
55になりました。
55⇒56に必要な経験は、1億なんですねぇ。
死にました。


今回の党員さんは、私のボケにも突っ込んでくれる
人にやさしい党員さんばかりで、
伊勢特有の流れ作業な狩りも楽しく1丹。
そこそこ経験もげっとして、ホクホクでした。


甲府に到着しますと、続々と抜けていかれる党員さん。
しかし、1人残った方。
雨儀四季さん。
四季さんとは、何度かこれまでも組んだことがあるのですが、
私のボケに優しく突っ込んでくれるナイスガイ(女キャラですが
です^−^


四季さん「めぐみさん・・・」
めぐみ 「はい^−^?」
四季さん「いつ私をめ組に入れてくれるんですか!」


キター!!!
メンバー増えましたよ、め組なみなさん^−^
陣痛薬師な、雨儀四季さんです^−^
近日中に、この日記でご挨拶していただけるみたいなので
お楽しみに^−^
しまった、陣痛じゃないや神通でした^−^


その後いったん落ちます。
今日は、PRIDE武士道其の七がありますので、
早めにお風呂入って待機。
相方は小牧山だったのですが、
上司乙なメインキャラを誤って成仏させたため、
めぐみのアカをかしてくれとのこと。
ということで、あきひろで鉄生産 ⇒ 玉鋼コンボを
ひたすら繰り返しながら、PRIDE観戦。


メインイベントは、五味隆典 vs ルイス・アゼレード
格闘技ファンじゃない人には、誰やねんそれ!?
な世界なんでしょうね(^_^;)
いやぁ〜すごい試合でした!!!
ここ何年かで、私の中ではベストバウトだったかもしれません。
開始早々、アゼレードの右フックが当たって五味がよろけた時は、
あ〜遂に五味もここまでか・・・っと覚悟を決めました (>_<)
それだけに、最後のノックアウトシーンはもう大興奮!!!
五味クンすごい!!!


まぁPRIDE見つつ、玉鋼もけっこうできましてですね。
いったんログアウト。
その後、21:00頃イン。
めぐ巫の侍大将試験に必要な、治身丸を手に入れる方法を考えることに。
攻略本には、店買いできることになっているのですが、
これは富山クエないとダメなんだろうな〜と考えていると、
本日め組入りしてくれた四季さんを発見。
作ってくれることに。
屋敷まで取りにきなさいとのことだったので、
四季さん屋敷に初侵入。
すると、屋根の上に立っている四季さん。
なるほど、屋敷の内側にいろんなもの積み上げて階段にしてあるのね。
しかし、うまく登れない。
基本的に、屋根上り自体がバグっぽいので、
スンナリとはできないのね。
ということで、主観視点で何度もチャレンジ
・・・してるうちに画面酔いしちゃいまして・・・。
治身丸いただいて、しばらくしてログアウト。
早めの就寝・・・。


どこか狩り行こうと思っていたんですけどね。
鍛冶屋さんのあまりのいなさに、やる気をなくしたのもあります。


北条・ダメ侍さんの日記読んで、
魔犬リベンジへの思いは増すばかりなのに、なかなか実現しないでいます。
じょんふーさんも着々と準備してるみたいだし、
私も近いうちに必ず!!!