目標決まったら即行動!


昨日、ちゅきさんや座右さんの書き込みにより、
新たな目標ができた私。
そうです、東尋坊ボスツアーです。


メンバー集め開始。
涼子ちゃん(薬師)、珍しく早くわいたアキラさん(忍者)、
ことひなさん(僧)
以上、め組な方々。
これに野良で、49武田刀鍛冶さん、54織田武士道侍さん、
53武田神主さん(小麦さん)を勧誘。
いざ出発。


刀鍛冶さんだけ、越後まわり。
残り6人は、美濃まわりで拠点変更のため金沢経由としました。
結果は、越後まわりの方がやや早かったです。
拠点変更し、いざ東尋坊へ。


東尋坊の湖ゾーン到着。
すると、青龍がのぞめるポイントに立っている謎の薬師が1人。


「Lv33、ゆったり覇王1体発見しました!」


青龍監視ですか!!ダメ侍様!!!
しかし、眠いということで即落ちされました (*^_^*)


と、ここで作戦会議。
どうやって、奥のポイントまでたどりつくかという話になります。
何を隠そう、手前の楮ポイントまでしか行ったことのない私。
結局、経験者に先導してもらって強行でつっきることに。


途中、何度かからまれますが、あっさり魚虎ポイントへ到着。
ありゃりゃ、けっこう近い (^_^;)
党首として、開幕行動など指示しますが
経験者な方は余裕な様子。
いざ勝負!
まぁ危険な場面もなく、勝利。
今回は盾2枚な構成だったのも大きかったかな。
ダメ侍様の日記読んで、武士道ハァハァにしたのが良かったかも (^。^)


その後は、青龍沸くのを期待しながら、
「水神の守り」と戦闘したり。
しかし、ここにいる「白波坊主」っての足早いですね (-_-;)
何度もからまれます。
そう言えば、この「白波坊主」から「白波袈裟衣」をげっと。
涼子ちゃんとことひなさんにファッションショーしてもらいましたが
微妙なグラ・・・。


その後も、青龍そばでからまれまくって
移動もままならずに、そこらへんのNと戦闘戦闘。
割れて死者出たりなどもありましたが、奥からは移動成功。
その帰路で、天狗発見。
あえて立ち止まって、戦闘しますが・・・


弱っ!!! (ToT)


まぁLv37×1体でしたしね (^_^;)
その後、割れながらも全員生還して東尋坊脱出。


ここで丹は切れましたが、紅葉へ移動。
滞在 (*^_^*)
採集技能で、ソロで戦闘してた某暗殺忍者さんがいましたので
晒しておきますね (^。^)
その後、特に何ごともなく撃破。
刀鍛冶さんに首飾り、ことひなさんに肩掛け。


そして、小麦さんの希望で信濃屋敷へ。
神官不在でしたが、諏訪滞在。
方解石+2のみ!
ここで解散となりました。


東尋坊、初めてだったので私的には面白かったですね〜。
メンバーの方もきさくな方ばかりだったのもよかったでし (^。^)
またみなさん、お付き合いくださいね (*^_^*)


俺も行きたいぞぉ!!って方は、
書き込みよろぴんくw