青龍初対戦


にゃ〜さんとこで、キリ番「なに!なによ!!」
を、ゲットしました坂田めぐみです^−^


22:20イン。
う〜〜〜ん、もうちょっと早くインしないと翌日眠いです。
目標就寝時間は、0:30なんですけど、
最近は、2:00が多いです。


睡眠、睡眠、睡眠、睡眠、睡眠不足 ♪ byはじめてのチュウ


最近、目標を見失いがちになってた私ですが、
ちゅきさんのおかげで、昨日から火がついております!
今日ももちろん!東尋坊!!!

  • 本日のメンバー
    • 坂田めぐみ:アイドル武芸侍(自称じゃないですよ^−^)
    • 石川アキラ:暗殺忍者(とどめを取り合うライバルw)
    • 藤枝かえで:断片再収集中陰陽(中身はリストラに悩む涼子ちゃん)
    • ことひな:仏門僧(め組の作戦参謀)
    • 雨儀四季:神通薬師(ゲーム内では名前が間違って表示されてるらしい)

以上、め組な方々

  • 野良で勧誘
    • 鎧鍛冶・爆死さん
    • 昨日組み損ねた雑賀神職・黒田さん


なぜだ!これだけ、め組な方増えてるのに
7人全員め組な方で組めた試しがない!
GMに苦情言わないと(マテ


さて・・・
神主さんは、別キャラで対話いただいていたのですが
神主キャラは既に東尋坊そばにおられたらしく、ビッグな情報が届きます。
そうです・・・なんと・・・


青龍沸いてる!!!!!!!!


一気に士気上がる党員達!
大急ぎで東尋坊到着。
ここから3組に分かれて、強行で現地目指したのですが・・・。
あわてた私が、強行入れ忘れて
鍛冶屋さんが割れ (T_T)
ことひなさんも割れて死亡 (>_<)
ごめんなさい!!!
そのくせ、壁にぶちあたりながら
あたふたしてた私は、戦闘しまくりのみなさんをよそに
一気に青龍ポイントまで・・・。


結局、神主さん、ことひなさん、鍛冶屋さんケガ待ちで待機。
すると、織田の54巫女さんが青龍ポイントにポップ。
あわてて丹飲んで、技能実装して待機。
しばらくすると、徒党らしき人が現れだしたので、
ケガのまま戦闘することに。


まぁ特筆すべきこともなかったですかねぇ。
倒す順番で、神主さんと私で意見が分かれたのですが、
3ターンで1匹死んだので、特に問題なし。
結果は、薙刀をことひなさん、クエアイテムを神主さんがゲット。
涙は出ず (-_-;)


その後、水神の守り、白波坊主、魚虎と連戦。
魚虎の皮をことひなさんがゲット。
おめでと〜 (ToT)/~~~


その後、紅葉へ行くものの不在。
信濃屋敷へ。
諏訪がいましたので、戦闘。
楽器出ず。
かえでちゃんの希望により、らくがんじと戦闘。
鎧出ず。
ラストマッチは再度紅葉へ。
いました (*^。^*)
撃破するも、何も出ず (-_-;)
ほんとに、首飾りとは縁ないなぁ私・・・。


ここで解散。
すると、甲府に黒雷とじゃれあってたはずのかごめちゃんがいる!
聞いてみると、黒雷と1時間30分戦って負けたんだとか (;_;)
1の生命が、後数mmのとこで、
準備なし全体回復・魔の祝福が来たとのこと。


魔の祝福・・・
私にピッタリの技能ですね (^◇^)/