東尋坊ブーム到来か!?

ここ数日、2:00就寝が続いているので、
毎日の平均睡眠時間が、4時間30分とかの状態が続いています。
せっかく先週、睡眠時間を多くとって体調戻したのに
これでは・・・ (-_-;)


ということで、今日は早く寝よう。
そう心に決めて、21:30イン。
イン時間も早いし、早く寝れそうだなぁ (*^。^*)
でも、知人欄も光っていないし、
め組な方も、昇仙峡で断片集めしてるかえでちゃんのみ。
どうしよう・・・何しよう・・・
っと考えている間に1時間経過。
結局22:30になって、アキラさんポップをきっかけに
またまた今日も東尋坊行くことに (^0_0^)
天龍師匠からは、


「今日もそこか!!!」


と、ツッコミくらいましたがw
だって、どこ行ったらいいか思いつかなかったんだも〜ん (~_~;)
しかし、鍛冶屋さんがまったくつかまらず、意気消沈・極に。
少人数で富士でもつっこむかなぁとか考えてたら、


ちゅきさん、ポップ (*^。^*)


これをきっかけに、勧誘にも熱が入ります。
出来上がったメンバーはこちら!!!

  • 本日のメンバー
    • 坂田めぐみ:アイドル武芸侍(何度も言いますが自称じゃないですよ^−^)
    • 石川晃:現在武芸、本日盾侍(軍学として出直しを決意)
    • 薬師寺涼子:医術薬師(リストラが最近口癖)
    • ちゅき:鎧鍛冶(あ、ちゅきさんもめ組扱いになっております)

以上、め組な方々

  • 野良で勧誘
    • 北条僧・全子さん
    • 浪人巫女さん
    • 暗殺忍者・リツコさん(合戦でお馴染みですね^^)


リツコさんは、PLやってたとこを無理矢理来てもらいました (*^。^*)
ありがと〜 ヽ(^。^)ノ


いざ東尋坊へ出発。
途中紅葉寄りますが、先約あり。
拠点を金沢に移し、東尋坊へ入ります。
青龍はいません。
まぁそうそう毎日はお会いできませんわねぇ (*^。^*)
すると、中から徒党が出てきました。


来ましたよ!東尋坊ブームが!!!


でも、まさか今終わったばかりとか・・・ (-_-;)
ってか、魚虎もいないとか・・・ _(._.)_


不安な気持ちのまま、
強行7人で移動しますが、私だけ割れて死亡。
けっこう奥まで入ったので、魚虎ゾーンに確認のため幽霊移動。
やはり不在 (-_-;)
あきらめて、脱出することに。
とりあえず私は、金沢から走って中で合流。
しかし、僧の全子さんが動いていないことが判明。
どうやら、寝落ちな様子・・・ (-_-;)
ちゅきさんが、


「今始まったばっかで、寝落ちはないんじゃ?」


って、おっしゃってましたが、
前回組んだ際も、この僧さん寝落ちされたんですよねぇ。
この後、他の党員さんから聞いたんですが
寝落ちの常習犯らしいですね (~_~;)
組むと毎回寝落ちするっておっしゃってる人も・・・。
有名人だったのね (-_-;)
知らなかった i|||i_| ̄|○i|||i
ということで、除名させてもらって脱出。


6人で、浪人巫女さん希望の越中屋敷へ。
しかし、既に徒党がおり神保不在。
涼子ちゃん希望の、刀研ぎとやってみることに。
刀刃狙いですね (*^。^*)
しかし、物欲の強い涼子ちゃんに出るはずもなく・・・。
その戦闘後、画面が切り替わると・・・


神保沸いた ヽ(^。^)ノ


なんというタイミングw
さくっと撃破して、取引不可の笛を巫女さんがゲット。
おめでと〜〜〜 ヽ(^。^)ノ
その後、紅葉へ。
ここで、抜けた僧さんの穴埋めで
私の3rd忍者・角田りょうこ(Lv40)を参入。
ちゅきさんから


ドロップの確率上げるためだな!せこいぞ!!!


っとツッコミくらいましたが・・・


その通りですけどなにか ヽ(^。^)ノ???


まぁ6人より7人の方が、倒しやすいですしね (*^。^*)
ポップ時間はわかってたので、沸いたところをさくっと撃破。


何も出ず (-_-;)


その後、信濃屋敷へ移動。
神官不在、諏訪不在。
ということで、犬甘と楽巌寺と対戦。
何も出ず。
腐れ入魂材だけでした・・・。


その後、甲府へ帰宅。
倉庫整理してますと、大声でこんなのが聞こえてきます。


「腕力+39、青染、立物つきの32間兜、2000貫です〜」


ちゅきさんと、「お、安いね〜」
などと話しつつ、2000貫おろしまして。
新品であること確認して購入。
前回、あふぉ徒党の葵さんからも買ったのがあるので
腕力兜が4つになっちゃいました・・・。
まぁ自作の+37兜が15%まできてますけど。
その後、ちゅきさんと雑談して就寝。


本日の就寝時間 1:30
結局この時間か・・・
今日は、早く寝ますよ ヽ(^。^)ノ



今日の市川弥生さん

そういえば、


「PLまだー?」


っと、2nd鍛冶屋の前をふらふらしてた
怪しいプリン侍さんから対話が来てたんですが、
おいてけぼりとやってましたねw


夜露死苦!!


と対話いれたところ、


「流行はうつりかわって、今は挨拶の時に「ガオー」って言いいなさい」


とのこと。
・・・・・
毎日変わる流行には、ついていけません!!!

今日の雨儀四季さん


行き先で頭を悩ませる私をよそに、
巫女で既に徒党に入ってる四季ちゃん。


往復ビンタしときますねヽ(`Д´)ノ